口コミ(体験談)|究極ラヴァーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名究極ラヴァーズ
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2018年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
100分:¥13000 + ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日、予約が取れなかった嬢を再度予約挑戦!無事、ゲット出来ました。
出勤時間がいつもより遅く、口開け時間に取れました。
中々の人気嬢らしく、いつも待ち時間が長く、今まで時間があわなかった。
お相手の女性
HPのプロフ、口コミより、少し劣化してるかな?
そうは言っても十分許容範囲。期待が大きかったかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋番号を電話すると、5分もしないでドアがノックされました。「早っ!」
ドアを開けると、笑顔であいさつ。思っていたより、+5歳かな?
軽くハグからkiss、ソファーに腰かけると ひざまずき息子をサワサワ・・・
シャツをめくり、おへそ回りを舐め舐めし始める。
「まだシャワーが・・」と静止するも、覆いかぶさりいきなりのDKから、
首・耳・・・と、舐め回される。肉食嬢だぁ~
嬢を落着かせ、シャワーをお願いし洗体して貰う。ここでも肉食洗体でした。
ベッドで待機するも、いきなり布団を取りまさにライオンが飛び掛る感じ。
激しいDKで口の周りどころか、顔中・・首から耳の中まで・・
B地区から体中舐めまわされ、いよいよFに。ここも袋からAまでベチョベチョになるほど、責められました。このままでは、撃沈されるので攻守交替。
嬢の半分も攻撃できなかったけど、CLではかなりの反応で、腰が良く跳ねる。中の感触はここも、別な生き物のような動きをしてる。
嬢がGを装着し正で素○に、肉食嬢の反応を見ながらゆっくり責めるも、既に前の段階でMax状態だったため、急加速で一気に暴発してしまいました。

単発で満足なので、嬢に添い寝してもらいピロートーク。
その間も、DKやら色々とちょっかいを出してくる。
「硬くなってるょ~」2回戦、やる気満々の嬢。
今回は、単発で許してもらい、次回 頑張ると約束。

これだけの肉食嬢だから、満足させられなかったなぁ~
前回、別な店の嬢も凄かったけど、今回はそれ以上かな?
今回の総評
前回の嬢でも思ったけど、正にライオンがシマウマを襲う感じ。
今回は仕留められ、食べられた感じでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応が、良い。
このお店の改善してほしいところ
もう少し綺麗なホテルで、対戦したいなぁ~
今度は隣の駅に来てもらおうかな?
[!]このページについて報告