口コミ(体験談)|E+(イープラス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名E+(イープラス)
業種デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2018年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円+ホテル代が必要
スタンダード-E90分29,000円+指名料3,000円 錦糸町ホテル利用で交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約1時間前にお店に確認の電話を入れ、ホテルに着いてからホテル名・部屋番号を電話しました。予定の時刻を20分ほど回った頃、ドライバーから到着の電話があり、すぐに嬢が到着。この季節にマッチしたシックな私服姿でした。支払いの後、すぐにシャワーに誘ってくれました。はじめに長々と話をしたがる嬢も多い中、すぐにシャワーを浴びるのは非常にうれしいことです。
お相手の女性
お店のホームページのパネル写真は目が細く写っていましたが、実際はパッチリした二重の可愛い女の子で、逆パネマジと言ってもいいくらいで、心の中で凱歌を上げました! 見た目とプロフィールの年齢に、ほぼ変わりない印象でした。
体型は中肉中背。Dカップと書かれたバストは、小ぶりのDという感じ。乳首が大きく、こりこりした感じで興奮しました。ヒップが大きめで丸く、くびれと共に女性らしいラインを形作っていました。
パイパンできれいに手入れされていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エッチに興味があり、いろんなプレーを総なめしてきたという百戦錬磨の嬢。シャワーからとってもエロくイチャイチャしてくれました。ボディーソープを塗った体を擦りつけるように洗ってくれたり、私の体を洗い終わっても、私をそのままその場に居させてくれたりと、始めから嬉しいひとときを味わいました。
ベッドではこちらのやりたいことを聞いてくれて、まず私が嬢の全身を舐めまくると、早くも喘ぎ声が・・・百戦錬磨の嬢とはいえ、ソフトにゆっくり攻めていくとドンドン高まっていくようです。背中の産毛、太ももの裏からふくらはぎ、足の指・・・と、嫌がることなく舐めさせてくれて、ピクッと反応する感じやすい体です。
おっぱいを寄せて両乳首を交互に舌で舐めると「ああ、それっ」と喘ぎ声を上げ、乳首はコリコリ。そのままおへそから蜜壺へ舌を這わせ、クリの皮を丁寧に剥くようにじっくり舐めていくと、体をよじりながら愛液を溢れさせてきました。「ああ~、きもちいい~、やばー・・・ぃくっ!」と声を漏らしながらビクンビクンと果ててしまいました。
トロンとした目で「もうだめ、交代」と言うので攻守交代。足指を舐めて上げたお礼にか(笑)、私の手指を口に含んで唾液をたくさん垂らしながら舐めてくれます。そして長ーいDKから私の全身を舐めていきます。温かくて柔らかい嬢の舌の感触に、思わず声が出てしまうくらい! 
フェラは絶妙で、緩急織り交ぜながら愚息に吸い付いてくるよう! 単調な動きではなく、根元までほおばりながらも舌がまるで別な生き物のようにカリを攻めてきます。さんざん嬲られてから「どこに出しますか?」と聞いてくれたので、大好きな寸止めをリクエスト。乳首を舐められながら、柔らかい嬢の手はリズミカルな動きで愚息を弄びます。思わず「イキそう」と言うと、スッと手を放して寸止めをくらいます! イキそう-寸止めを何度か食らった後、最高の高まりと共にあえなく果ててしまいました。
果てた後も「まだ大きいよ」と囁きながら、にこりと小悪魔の笑みを浮かべて愚息をなで回してくれました。
今回の総評
小悪魔的な微笑みとねっとりした舌使い・・・いろんなテクを駆使して快楽を与えてくれました。お客さんの要望をよく聞いてくれ、時間いっぱい楽しませてくれる女の子でした。ちょっとした気遣いを随所に見せてくれる、お客様を大切にする・・・そんな姿勢が伺われるのもこの嬢の良き所でもあるし、お店の接客に対する姿勢の現れなんだろうなと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応、システムの説明等、丁寧でわかりやすいものでした。この地区ではまだ遊んだことがない旨を伝えると、「駅からお電話いただければホテルの相談に乗りますよ」と言っていただけたのもありがたかったです。
このお店の改善してほしいところ
概ね親切で丁寧に対応していただけましたが、スタッフにより、とても親切な対応の方と、あっさり過ぎる方がいらっしゃいました。前日に対応してくださったスタッフは、「駅から電話くださればホテルの相談に乗ります」とおっしゃってくださいましたが、当日駅近くから電話すると「ホテルはお客さんの方で探していただきます」とのことでした。ホテルを押さえることはできないのはわかっていますが、この地区は初めてだったので、せめてお客様がよく使う、お勧めできそうなホテルを2~3軒くらい挙げていただけると助かるのですが・・・
その他、本指名向けの割引をもっと増やしてほしいと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告