口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2018年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
プレイ料金18,000円+写真指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
半年以上前に、このお店を利用しました。
その時も、今回と同じ彼女を指名しました。久しぶりになった理由は、出向先が遠くなったからです。そして鶯谷のラブホテルにチェックインして、彼女を待っているという感じです。
お相手の女性
ロングヘアをなびかせ、一見するとS?と思わせるすごく整った顔立ちをしている美人です。笑うと何故か口角が下がり気味になる彼女ですが、それが可愛い!性感帯は、ずばり乳首。すごく楽しい彼女で、「天使の乳首」と言っていました(笑)。だから、私も天使の乳首を楽しみました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「もう半年前だから忘れたよね」というと、しばらく考えて「ごめんなさい」。
無理もないと思いながら、「じゃぁ1つだけヒントね。天使の羽根♪」「もしかしたら天使の乳首をイジメてくれた人???」「その通り!」
それからしばらく楽しい雑談を過ごしました。
彼女は相変わらずキレイで、髪はさらに伸びていました。お互いに見つめ合いながら脱衣。彼女の裸は以前にもまして迫力ボディになっていました。
「太った?」「さいて~^^」
考えてみれば、以前も会話が弾みすごく楽しかったことを思い出しました。

お風呂に入ると彼女は優しい洗体で、私の身体をほっこりさせてくれます。
時折乳首を覗き見すると、「なによぉ~」と彼女。
そしてお風呂からあがるとベッドイン。脚を絡ませ、密着ハグ。表情を見つめ合いながらDK。ここでまたひそひそ話タイム。残り時間は30分!
彼女の指が肉棒に伸びてきて、「勃ってる。私じゃダメなのかと思った」「逢いたいから指名したんだよ」といいながら彼女のオ〇コに指を這わすと、「○○、いい加減にしないとダメだよ、指が溺れる~」
そして指をオ〇コの奥深くに入れると、激しく私の身体に抱きつき、耳元では喘ぎ声が聞こえてきました。
私はこれでもか!というくらい、激しいピストン運動を続けると、彼女の「ハァハァハァ」という息遣いと共におびただしい愛液が指をつたってきました。

そして満を持して、乳房に顔をうずめ乳首を舌で転がすと、舌先で分かるくらい乳首が勃起してきたのです。「さすが天使の乳首だ!」と声を上げて言いたかったのですが、それを言うとムードも興ざめするので、グッと我慢して、乳房を揉みながら乳首を愛撫し続けました。
それから自然と69へ。彼女の柔らかい唇が、私の勃起した肉棒をジワジワ包み込んできます。
彼女のフェ〇は唇の力加減が絶妙で、それに加え舌が肉棒に絡みついてきます。いつもなら私は咥えられた肉棒を激しく上下運動するのですが、彼女のフェ〇はそれをする必要がないほど快感に導いてくれます。
彼女の口の中で弄ばされている肉棒は次第に脈打つ力が早くなってきたので、「○○、このまま発射するよ」。無言でうなずく彼女。彼女がむせ返るほど、大量の精子が口内に…。彼女は頭を私の方に向け手を見せながら、口から精子を垂らしました。
「すごい出たよ~、本当は口内発射は好きじゃないんだけど、久しぶりで楽しかったから^^」と彼女。

それから2人はシャワーで汗を流し、長~いDKで終了となりました。相変わらずキレイな彼女のままで良かったです。
今回の総評
本当に久しぶりでしたが、彼女と楽しむことができました。ただ60分プレイにしたのは、大失敗でした。やっぱり、最低でも90分は必要だと思いました。職場も近くなったので、これからは頻繁に利用するつもりです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ回数が少ないですが、在籍する女性に地雷はないような気がします。万が一地雷にあったら、その情報がすぐ外部に漏れ伝わります。このお店は、そういうクレームがないようなので安心しています。
このお店の改善してほしいところ
写メ日記をするなら、普段の様子を伝えてほしいと感じました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告