口コミ(体験談)|ラビアンローズ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラビアンローズ(吉原)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅から送迎してもらって店にいくと、親切に案内してくれました。
どのスタッフ(という呼び方でいいのかな)も丁寧に接してくれました。
でも初めていった高級ソープランド「○○○○○」が接待の方では上だと思う。
待機室は広く、のんびりできて、プレイ開始前も開始後もゆったりできる雰囲気になっています。
自分が招待された待機室は4人くらいの小部屋でした。にも関わらず徹底されたつくりになっていて、高級感が漂っていました。
そして名前呼ばれてソープ嬢に部屋に招かれ、プレイ開始する感じです。
スタッフもソープ嬢も徹底されて教育されているように感じました。
お相手の女性
写真とは印象が違うように感じました。
けど写真以上に見た目がよく感じ、自分はこだわりなく選んだので問題ありませんでした。
第一印象は、気の強そうなイメージでした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、喋りながら服を脱がしてもらいました。
体調がよくなかったのでキスはできませんでしたが、それ以上に気持ちよく、背中から羽根がでるほどいい時間を過ごせました。
M気質なのか、言葉責めされて興奮し、されるがままで1回目終わりました。
その後は、横になって休憩しながら雑談です。

数分して回復してから、ベッドでいろんな体位をプレイし2回目もしました。
体調悪いならマットプレイはやめたほうがいいかもねと言われたので、仕方なく諦めました。
けど、ベッドでとはいえとても濃厚な2時間でした。

ちなみに3回目はできず、途中で諦め、それ以降はやりませんでした。
風呂でもとくにいじってくることはありませんでした。
でもお互い疲れていたので、その方がよかった。
今回の総評
店の雰囲気から電話対応と、ソープ嬢の評価も含めて全て文句なしの★5です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全てにおいていいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告