口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2018年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円+ホテル代が必要
13,000円+本指名1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話して女性を指名。前に一度遊んだ事のある女性です。
なんとなくまた急に会いたくなって本指名しました。
ホテルにチェックイン。プレイに備えてAVを見つつ気分を高めて、いよいよ勃起し始めた頃に部屋のチャイムが。
いい具合に興奮してきた頃に登場。タイミングが良かったです。
お相手の女性
150㎝未満という超小柄でキュートな奥さまです。実際の年齢よりもずいぶん若く感じます。
優しくて真面目そうな印象ですが、実際にプレイした時にもそんな彼女の誠実なところがいくつも垣間見えました。とてもいい人だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
超小柄といってもずんぐりむっくりしている訳ではなく、離れてみれば背は155㎝ほどはあるように見えるので、きっとバランスが良いんでしょう。
でも目の前に来たときに、かなり小さいので、キュンっとなります。
「また指名してくれるなんて思ってなかったから、すごく嬉しいです。私もずっと気になっていたんですよ」こういう言葉、男心を分かっていますね。
イチャイチャしながら脱いで浴室へ。
そこでまず全裸のまま抱き合って濃厚なキス。既に勃起済だったので、我慢汁が出てきました。
それを、はにかみつつも手でしごいてくれながら洗ってくれました。
完全勃起のまま入浴。バスタブの縁に座っていると彼女が湯に浸かりながら股間に顔を埋めてきて速攻フェ◯で奉仕してきました。
しばらくその気持ちよさに浸った後、今度は彼女にバスタブの縁に手をつかせて、私が半分湯に浸かりながらのクンニ。
ピチャピチャと立てる音が我ながらいやらしく、彼女もそれに感化されたみたいで、声を押し殺しながら尻を突き出したり、左右に振ったりして反応を見せてくれました。もちろんそれでぐじゅぐじゅに濡れていました。
そして互いにあそこを濡らしつつベッドイン。
もうすでにかなり出来上がった状態でのベッドインだったから、キスの後すぐにシックスナインになって、お互い大声をあげながら、同時昇天で終了。
そのあとは時間がくるまで、腕枕でTVを見ながらまったりと過ごしました。
今回の総評
プレイする時と、それ以外では違う顔を見せてくれた、そんな彼女のギャップに興奮度が増して良い射精が出来たと思います。
また指名したいと思いました。二回連続してよかったので、これでオキニ確定ですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まさに淑女というべき上品で可愛い奥さまと遊べる所が良いと思う。
このお店の改善してほしいところ
HPに載っている写真をもう少し大きく掲載して欲しい。
動画も見たい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告