口コミ(体験談)|胡蝶蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名胡蝶蘭
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース12,000円+入会金3,000円+指名料2,000円-新規割4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
平日に休みを取りました。
休みを取った理由、、、それはなんとなく。

用事があるわけでもなく、やりたいことがあるわけでもない。今日はぶらっとする日なのです。

初めは風呂(スーパー銭湯ですよ、泡風呂ではありません💦)にでも行こうと思ってたのですが、朝にシャワー浴びてしまったので一旦パチンコに。
遊びたかった台は満席のため、台選びでブラブラしていると、AV女優さんがたくさん出演している台へなんとなく座ります。

楽しくもなんともない…。久しぶりのギャンブルはあまり楽しくありませんでした💦
ただ台の演出で登場する紗倉まながカワイイ😄
笑顔とムチムチボディがいいです♥️こんな娘と遊びたいなーって思いながら、情報局を見ていると無性に遊びたくなってきました。

そもそも風呂に行く前にパチンコにきました。ならラブホテルの風呂に入っても計画通りのはず…。
パチンコはマイナス3,000円と軽症で済んだので、そのまま電車で池袋へ。

電車内でお店を絞ります、今回は前から気になっていたが利用したことのないこちらへ。
口コミでは金銀冠で最近利用した方はあるまじろさんだけです。しかし、色々なサイトで人妻ヘルスで検索すると胡蝶蘭さんが目に着きます。

最近受付が西口に移転したらしく、写真の見学だけでもと思い突撃します。

場所はHPに地図があります。モンデミーテと同じ建物ですねー!(説明は適当💦)
エレベーターを降りてドアを開けると店員氏のお出迎え。

店「いらっしゃーせ。どちらをご利用ですか?」
き「胡蝶蘭なんだけど、写真見学いいですか?」
店「今日のご利用予定ですか?」
き「うん、タイプがいれば遊びます。」
店「今行けるのは…。」

写真が7,8枚ほど出てきます。気になった姫の写真を見ると悪くない。評判を聞くと「いい娘ですよ」「平日はレア出勤」とのこと。
最後は性欲に負けて遊ぶことにしました。

ちなみにこちらはワンピースという、近くにあったPサロと名前が一緒のデリヘル受付も兼任してます。こちらは若い姫のお店です。そちらのHPに受付までのルート案内がありましたので、参考にして下さい。

今回のお店は35歳を境に金額が異なります。
お若い姫は金額が1000円高い。
しかも結構35歳以下の姫が多く、人妻店という感じが少ない。

んー、どっちの向けにお店を作っているのだろうと思いつつ、近場の新しいホテルへ入ります。受付に電話して姫を待ちます。
お相手の女性
小柄でちょいムチムチ感のある姫。イメージ的には紗倉まなっぽいスタイルです。
顔は受付でみた写真とほぼ変わりません。

きれいなバストに、敏感な乳首。軽く責めてもビクッと反応するいい身体。

お顔は綺麗というよりは可愛いよりですかね。お顔は紗倉まなには似てません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
AV女優の名前がわからない。最近は単体女優のAVを見てません。私の一番は未だに及川なおです。
みなさんのオススメ教えて下さい!

どーも、きこりです。

扉を開けると「よろしくお願いします。」と落ち着いた声でご挨拶。礼儀正しい姫はあまり風俗姫の雰囲気はなく、事務職をしているような普通のアラサー女子です。

部屋に招き入れ、荷物を置くとお店への連絡をします。この時に電話しながら座った位置が少し離れた場所。
この時にピタッと横に座る姫は良い姫が多いと思います。また脚とかタッチしてくると大当たりの可能性もでてきます。

電話終了後に姫と会話しますが、少し距離を感じます。もう少しコミュニケーションをとろうと会話を降りますが返事がイマイチ。しょうがないので切りのいいタイミングでシャワーへと誘います。

すぐに全裸になるきこり。恥ずかしそうに脱ぐ姫。

き「もしかして、緊張してる??」
姫「はい、初めての人は緊張しちゃいます。」
き「オレは変態でもないし、アブノーマルなこともしないから緊張しなくて大丈夫だよー😅」

全裸で自分は変態ではないとアピールするきこり。なかなか変態です💦

き「○○さんが緊張すると俺も緊張しちゃう💧」
姫「少し話してると落ち着いてきました。」
き「続きはシャワーで話そう!」

手を取って一緒にシャワーへ。先週はアイマスクをして、姫に手を引かれていたのに…。

普段の遊ぶ場所や、仕事の話など軽くしながらお互いに洗いあいます。
形の良いDカップのバストに小さめの乳首。洗いながら軽く刺激すると、びくっと体を震わせます。反応を楽しみながら洗体中に乳首をつまんだり、弾いたり楽しませてもらいました。

体を拭いてもらいながらの会話もスムーズになり、緊張もほぐれたみたいです。

ベッドに移動してから先ずは姫の責めからプレイのスタートです。
まずはFKSからスタートし、DKには移行せずにチュッチュとして首筋に移動。正直物足りないのですが姫はドンドン下に下がっていきます。
姫の乳首舐めを受けます。片方をペロペロと早めのスピードで舐めつつ、指でもう片方を刺激。

き「気持ちいいー、、、(気がする、、)」
姫「乳首弱いんですね、ペロペロ」
き「うん、もっとしてー😄」

いつもより少し多めにしてもらいますが、暇になってきたのでこちらからも姫の乳首を刺激。
ビクッと反応しながら乳首舐めを続ける姫。乳首にかかる吐息がたまりません。

き「○○さんも乳首弱いんだねー。」
姫「んーそんなことないですよー、クネクネ」
き「じゃ、乳首舐めさせてー😄」

姫が上にあがり、きこりの口元に胸を近づけます。軽くパイ揉みをしながらゆっくりと乳首舐めすると、姫の声が一段階大きくなります。

き「いやらしい声だね、やっぱり弱いんだね」
姫「あん、あ、、あ、、」
き「キスして、、」

姫の乳首を刺激しながらKSをすると、先ほどとは違いしっかり舌を絡ませてのDK。
ようやく姫も緊張がほぐれてきたみたいです。DK中も体を触りながら、姫の鳴き声を口内で受け止めます。

DKから口を話すとニコッと笑い、下にさがっていきフェラへ。
相棒を下から上にベロで数回舐めてから咥えこみます。スピードはゆっくりと上下に動きノーハンドフェラ。口内が暖かく気持ちいいです。
姫の手がこちらの乳首に伸びてきて、両手で乳首を刺激しながらフェラをしてくれます。

ゆっくりとしたスピードから徐々にスピードが上がっていき、ジュポジュポと音が漏れます。

き「ヤバくなってきたから交代しよっか」
姫「はい、、」

姫を下にして、きこりの責めがスタート。
軽く秘部を触るとしっかりと濡れています。先ほど少し乳首を責めただけなのに、、。
DKをしながらクリを指で刺激しつつ、徐々に首筋、鎖骨、胸へと舌を這わせていきます。
下にさがるにつれ姫の鳴き声も大きくなっていきます。指ではクリと入口付近を刺激。

き「すごい濡れてるよ…。」
姫「だって気持ちいいから、、ハァハァ」
き「舐められるのは好き?」
姫「うん、舐めてほしい、ハァハァ」

じゃー、そろそろ本丸を攻めるかと思ったら、、
無情にもアラームが、、。
どこで時間配分を間違えたのか、いつもよりクンニと素股分の時間が少ない。

き「15分前のアラームだよね??」
姫「はい、そうです。どうしますか?」
き「じゃ、DKしながら手コキお願い!」
姫「うん、中途半端でごめんなさい💦」
き「もう少し責めたかったな😅」

姫はローションを手に取り相棒へ。横に添い寝するような体勢になってDKをしてくれます。
これは鉄板の体勢ですが、それプラス乳首を指で刺激してもらいます。

発射することに集中するきこり。集中すれば波はすぐに来ます。

手コキのスピードを早めてもらい、DKしながら姫の手の中に発射!!
発射後もすべてを絞り取るようにゆっくりと手を動かしてくれます。

後処理を簡単に済ませ、二人でシャワーへ。ローションのヌルヌルを丁寧に落としてもらい、お風呂をでます。
お風呂を出た段階でアラームが再度鳴りましたが、慌てさせることもなくゆっくりと仕度をさせてくれました。

ホテルを出たところでお別れしました。念のため時間を確認しましたが、時短ではありませんでした。始めに少し話しすぎたかなー。
今回の総評
今回は時間配分が上手くいかず、微妙な結果となってしまいました。敏感姫を責めることが出来ずにタイムアップとは、やってしまいましたね💦

姫は可もなく不可もなくという感じでしたが、強いて言えばエンジンがかかるのがもう少し早いと短い時間でも楽しめたかな。
フェラなどのテクニックはしっかりとあった分、勿体ないかなと思います。

受付での対応などは問題なしですが、新規割4000円とあったのですが入会金などがあるためお得感はありませんでした。

今回は少し厳しめにいきましょう!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
若い姫も多く、若い姫のほうが安く遊べます。

受付はスムーズに対応してくれる。
このお店の改善してほしいところ
写真指名2000円が高く感じますね。
この口コミへの応援コメント(24件中、最新3件)
[!]このページについて報告