口コミ(体験談)|フィーリングin横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川・23区一部
投稿日2018年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
フリー70分16000円 交通費無料エリア
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨日の大ヒットで気を良くし、連日のデリヘル。電話の対応は丁寧であった。 以前から気になっていた嬢が即姫になっていたので、指名するか迷った。しかし写メ日記にもお腹周りの写真がなく他の嬢もそう悪くなさそうだったので、連投で料金的にもフリーを選択。
お相手の女性
なんとやってきたのはお目当ての嬢。 ただやはり、そう連日大ヒットとはいかなかった。確かに写メプロフ本人ではある。年齢も恐らくプロフ通り。 お顔はうまいこと撮ったね、という感じ。まぁ可愛いとも言える。 ただ自分好みのちょいムッチリを越えるちょいぽっちゃりちゃん。お腹周りはやはりたるんたるんであった。特別ぽっちゃりでもなく、別人レベルでもなく、まぁほぼ写真の通りであるので、ちょっと甘い判定だが
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あまり話しが得意ではないようで、愛想笑いだけ。 こちらもタイプではなく気持ちが盛り上らない。 とりあえずシャワーを浴び、業務的な洗い、セルフ拭きで出る。
ベッドで上から一通り責めていくと、以外と感じている。ローションでアナルも弄るとこちらも嫌いではないよう。 クリと同時に手マンでお漏らしのような潮を噴いた。その後も再度手マンで嬢は果てた。
そのまま正常位の体勢で愛液まみれのワレメの周りにフィニッシュ。
今回の総評
あまり会話やサービス含め積極的な嬢ではなかったが、フリーにして正解、料金を踏まえての満足。 嬢をいかに見極めるかがポイントになるかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリー割はお得かなと思われる。ただ嬢のレベルは未知数。在籍数が多い。
このお店の改善してほしいところ
嬢の質を上げて欲しい。
フィーリングin横浜からの返信
口コミ記載ありがとうございます。
改善点の指摘ありがとうございます。
これからも当店よろしくお願い致しします。
ウメガタニ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告