口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2018年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13500円(室料込)
80分32000円+指名料2000円−ネット割?2000円−ポイント利用18500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予定をすっぽかされ、時間もお金も浮いてしまい、
この際、色々我慢していたものを発散しようと口コミを観てみると前々から気になっていたレア出勤の嬢が出勤予定だと知り、
予約状況を確認するため、お店にお電話。
都合のいい事にすぐ入れるとの事で、そのまま予約します。
電話の向こうでは何やらワタワタとしている様子、お忙しいようでなによりです。

池袋の北口を出て、貴族な喫茶店のあるビルの左側の道を真っ直ぐ進み、最初の信号を右に。
系列のファッションヘルス「MAX池袋店」の隣に入り口があります。
大きめの通りに面しているので、人通りの多いのとクラブマックスさんの入り口は一階である事が注意ですかね。
隣接のソープの電飾が派手で遠目だとそちらが目立ちますが、近付くと負けないくらい目立った店先が見えます。

暖簾をくぐるとすぐ右手に受付、手前にモザイク無しの嬢の写真が見られるモニターがあります。
系列の店で貯めてたポイントを利用すると告げます。
ポイント利用の時はイベント価格ではなく通常料金からの値引きになります。
が、請求された料金はイベント価格からの割引額。
どこかで計算を間違えたのかと思いつつ、言われた料金を支払い、靴を脱いで奥の待合室へ。

同士不在の待合室でしたが、飲みかけのペットボトルが残っていて、直前まで誰かいた事が分かりました。
真ん中のテーブルを囲むように7、8人が座れそうな長椅子があり、ウォーターサーバが置かれています。
こちらで一息と思いタバコに火をつけてすぐ、私の番ですと呼ばれました。

早いw 驚きのテンポの良さです。

ちょっと慌てつつ待合室を出てすぐのところにある上下につながる階段の下の方へ降りて行くと、嬢と対面です。
お相手の女性
写真と髪色が違いますが、予想以上に可愛い嬢でした。
スレンダーでのんびりした印象。
プロフィールにもある一文に納得です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
性行為を強要するのは犯罪ですが、無理矢理することが興奮する気持ちだけは理解出来た気がする風活でした。

対面して軽く挨拶、トイレに寄ってからプレイルームに入ります。
マイペースな子なのか、サクサク準備をして、服を脱ぎ始めたので、
もしかして地雷嬢と疑いつつ、
私も脱ごうかと思いましたが、荷物を入れるカゴも棚もありません。
どうしようと悩んでいると、嬢が「どうしたの?」と言わんばかりの表情でこちらを伺ってくるので、まぁいいかと、部屋の隅に纏めて置いておきました。
細身ですが、女性らしい丸みもあり、たまらない色っぽさがあります。

排水溝の蓋が取れていて、それを直しながら、「保健所の検査があって色々そのままなんだ」と嬢は話します。
その上、私がその日一番のお客との事。
どおりで慌てているわけです。
服や荷物を入れるカゴがないこともこのタイミングで気付いたようです。

体を軽く洗い、お風呂へ。
洗体からしっかりサービスを受けたい方には物足りないものかも知れません。
雑談をしながら、嬢がマットの準備を終えるまでお風呂に入って、自分で気になるところを軽く流します。
マットを敷くと、嬢が湯船に入ってきてくれました。
そして雑談を続けながら、彼女が誘惑するように、しかしどこかおっかなびっくりという感じで、私のソーセージを弄り始めます。
リラックスモードのソーセージはまだ柔らかく小さかったのですが、
彼女が触れるとどんどん大きくなっていきます。
ある程度大きくなったところで、彼女は私の腰を浮かせ、ソーセージを頬張りました。

久しぶりの潜望鏡です。

しばらく潜望鏡を楽しんだ後、彼女が先に出てローションの準備をしてくれるのですが、手付きがおぼつかない。
サイトで見つけてから半年は経っているので、新人とは言えないはずですが、
スキルの面では不安があります。
事実、マットでは特別、印象的な事はありませんでした。
素人っぽさを求める方なら楽しいでしょうが、テクを求める方だと不満に思ってしまうのではと思います。

マットプレイでひと段落ついたところで、
マットとベットどちらでフィニッシュにするか聞かれたので、
どちらが好きか聞き返し、彼女のお好みのベットへ。

マットを片さないまま、シャワーで体を流し、移動。
バスタオルを私に渡すと、彼女はすぐにベットに向かいます。

あっ拭いてくれないのね……。

自分で体をしっかり拭いて、ベットをみると、半裸の彼女が妖艶なポーズでこちらを見ています。
ルパン三世並みに飛びかかりたいですが、さすがに出来ず、落ち着いて添い寝。

軽くキスをして、胸、腰、太ももを撫でてから、彼女の大事なところへ手を伸ばしました。

反応がいい。

どうやら栗が好物らしく、軽く撫でただけで可愛い声をあげます。

ここで私のSスイッチが入ります。

そのまましばらく栗を撫でて下拵え。
反応が変わって来たなというところで、
指から舌で転がします。
潤いを十分出したタイミングで再び指。
今度は中にゆっくり差し込みます。
腰が浮いてきても止めてはいけません。

一度、達したかな?というところで、そろそろ…と思ったのですが、嬢の方がダウン気味。横を向いて余韻に浸ってしまっているので、ゴソゴソと自分で帽子を被ります。

寝バックがいいとの事なので、完全にうつ伏せにして○。

私の下で嬢がビクビク動いています。

何度か動いてソーセージの大きさに慣れさせた後、ペースを上げていきます。
すると、嬢がびくんびくんと激しく動くので、ちょっと体重をかけ押さえてみました。

声が変わります。

それまで漏れ出るような声だったのが、どんどん耐えているような声に変わります。
せっかくなので、あえて左手で口を軽く塞いでみました。
すると、手の中で彼女の舌が暴れるのが分かり、指を差し出すと、艶めかしく舐めてきます。

そのまま果てるまで、押さえつけ腰を振り、フィニッシュ。

しばらく二人、重なったまま動けませんでした。

数分で彼女も動き出したのですが、
好みドストライクの嬢のルックスとスタイル、
雑談をしつつ、つい撫でてしまいます。

すると、まんざらでもない反応。

これは…と思い、
栗を撫でると、先程の再現。
違うのは声がもう我慢する事なくハッキリ気持ち良さそうに出ている事です。
イチャイチャしていると、私のソーセージも復活。
彼女の「当たってるよ…」の声にこれはおかわりせねばと、二つ目の帽子を被せてもらいます。

私は今度は前から〇〇ると、ソーセージを彼女の○に詰め込みながら、胸を揉んでみました。

いい加減、汗だくで疲れてしまい、
しばし、ジュースを飲みながら、休憩して、風呂で汗を流して、退室。
シャワーを浴びている時の「ちょうど、性欲が強くなる時期だったんだ〜」との感想につい嬉しくなった事を思い出して帰路に着きました。
今回の総評
サービスという意味ではあまりいいものでは無かったので、受け専の方にはオススメ出来ない嬢でしたが、攻め好きの方には、あの反応はテンション上がるのではないでしょうか。
店員さんの態度も近すぎず遠すぎない距離感で、好印象でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一部屋が池袋の割に広めで、マットの周りにも余裕があって良かったです。
低価格でマットが楽しめるので、ローションでヌルヌルしたい方は是非。
このお店の改善してほしいところ
待合室のテーブルの上のゴミはこまめに捨てて頂けたらもっと嬉しく思います。
[!]このページについて報告