口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2018年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円+ホテル代が必要
プレイ料金22,000円(ネット指名料込)+オプション2,000円(Tバック)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、即プレコースで遊ぶことを決めて電話を入れて指名してからお店に行きました。お店の受付カウンターで指名した女性のパネルを見せてもらったあと料金を支払ってからシャワーセット(イソジン・グリンス)を持ってホテルへ。即プレイに備えてシャワーセットを使って丁寧に体を洗って、彼女が来るのを待ちます。
お相手の女性
保育士の資格を持っている彼女。ほどよい肉付きが、私の興奮度を高めてくれます。髪はショートボブで、大きな瞳が印象的で可愛らしいです。バストは豊満なEカップです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋をノックする音、それが即プレコースの始まりです。
小柄な彼女はジャケットにひざ丈のスカートを履いていて、見るからにOLそのもの。
私は何も言わず彼女を抱きしめDK。彼女はDKは受け入れたものの、下半身は少し及び腰。
燃えるシチュエーションに、私のイチモツはズボンの中ではち切れんばかり。
私は彼女の首あたりを抱いて耳元で「自分でブラウスを脱いでごらん」と命令。
というのも、コメントチェックで彼女はMらしいので。
すると立ったままブラウスを脱いで、ブラを外した彼女のEカップ巨乳に顔をうずめ、乳首がビンビンに勃起するまで舐め続けました。
ちなみに、ここまでずーっと玄関で立ったままです。
それでも彼女は腰を引いていました…。だから私はズボンに隠された勃起したイチモツを、彼女の下半身に擦りつけながら、一気にパンティの中に指をねじ込みました。もちろん立ったまま。
「あ!だめ!!」
嫌がる…というかそんな素振りを見せる彼女のパンティ(Tバック)の中身は、愛液でビッチョリ。
「大人しそうな顔してTバックか(俺がつけたオプションなのに(笑))!
お汁が流れ落ちて太腿まで濡れてるじゃないか!」
そういうと、彼女の何かがプッツンと切れたようです。
彼女はスカートも脱いで、私の下半身の前にひざまづき、ズボンのチャックを開けて勃起したイチモツを取り出し、愛おしそうに見つめました。
そして一心不乱にイチモツを咥え始めました。
私は彼女の唇にイチモツを突き上げると彼女は嗚咽しながら、私の命令を従順に受け入れてくれました。
「絶対にイチモツを離すなよ」
私は彼女のM性が気に入り、ご褒美をやることにしました。
「壁に手を付いて尻を突き出してごらん」
彼女は逆らうこともせず、ア〇コや菊門が見えるようにお尻をグッと突き出しました。
私はア〇コのビラビラを大きく開いて、舌をうずめました。
彼女のため息が喘ぎ声に変わった瞬間でした。
「舐めても舐めても流れてくるぞ」
彼女はお尻を痙攣させながら、私の言葉責めに酔いしれているように見えました。
それから彼女のア〇コに2本指をグッと挿入してやると、彼女の身体全体が硬直したようになり、その瞬間、一気に身体の力が抜け落ちて行き崩れ落ちました。
後はベッドに彼女を放り投げ、むしゃぶりつくように身体を愛撫。
もう彼女には力が残っていないような感じが興奮します。
そして、最後は正常位&騎乗位の素股でフィニッシュ。
もちろん、彼女にお掃除フェ〇させたのは言うまでもありません。
今回の総評
いつも思うのですが、マニアックなシチュエーションは本当に男心を興奮させます。今回の即プレコースも同様で、指名した彼女もバッチリでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何といっても、マニアックなコースがたくさんあることです。「即プレ・社内恋愛・セクハラ・痴漢・拘束OL」、どれを選んでも最高でぇ~~す!それと自動り動画もそそられます。
それと、粒ぞろいの女性が揃っていることもです。
このお店の改善してほしいところ
もっともっとマニアックコースを考えてください。私にはその知識がないですが、そんなこと思いもつかなかった!!みたいなコースを。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告