口コミ(体験談)|JKスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKスタイル
業種オシャレな制服素人デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2018年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この日はJK風と戯れたい気分だったので、もうそのまんまのお店をチョイスw
以前、結構前に利用したことはあったのですが、それも何年か前なので久々の利用でした。
とりあえず歌舞伎町のホテルにINして、得意のオススメを聞いてのでオーダー。
きゃわい子ちゃんである事を天に祈りながら待ちました。
お相手の女性
その願いは天に…届きました!!!
若い、きゃわいい、いい匂いの三拍子が揃った清楚系の女の子でした。
胸はそんなにありませんが、キレイな乳首をしており、何より肌がキレイ。
すべっすべの豆腐ちゃんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかくイチャイチャしたかったボクちゃんは、おしゃべりをしてる時も、シャワーの時も隙を見てはチュッチュして、恋人気分を一人で満喫w
むこうにもその感じが伝わったのか、合わせてくれていい雰囲気でプレーに入っていけました。
正直、テクニックはまだ磨き足りないところはありました。
ただ、彼女の感度の良さと、可愛すぎる反応で完全にメロメロ状態。
素股ではいけなかったので、フェ○ラでフィニッシュを迎えました。
今回の総評
結果は大満足です。
濃厚なエロい時間が過ごしたかったら、ちょっと違ってましたが、この日のイチャつきたい気分にはドンピシャの女の子でした。
青春時代を思い出しました…www
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質を考えると、リーズナブルだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にはなかったですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告