口コミ(体験談)|パイレーツ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツ
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4500円(室料込)
局割利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に入って受付で割引画面を提示してお会計。
先客がたくさんなのでいったん外出ということで
外出書をいただいて店外へ。
戻ってきても延長のお客さんが多くて二度目の外出😲
人気がうかがえます。確かに人気の姫が多数出勤であれば仕方ないですね。
結果2時間程度の待ちになってしまいました😅
お呼びがかかりうがい手洗いを済ませていざ出陣‼
お相手の女性
・明るい巨乳
・おとなしめの美乳
・才女の美乳
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目
明るく挨拶があって膝の上に。楽しくおしゃべりしながらお胸にタッチするとかなりのボリューム感‼️
大きいのも控えめなのもどちらも趣がありますが天然の柔らかくもありながら張りのあるものは格別ですね。
このお店では珍しく名刺なかったな(-ω- ?)

二人目
おとなしめな感じでしたが上に乗ってもらってからは豹変⁉
ボーイさんの『お時間です』の合図までずっとKと漏れる吐息。ごちそうさまでした。

三人目
挨拶で二度目ましてだと思ったら姫から『お久しぶり』。本当に覚えているのかと思っていたら前回の会話で出たパワーワード『育乳』が出てきて確信できました。
他愛ないお話をしながら『育乳』のお手伝い😜

記憶力はどの世界でも重宝されるけど彼女の能力には驚愕でした。今はあまり出勤はできないようですが才能を活かして夢に向かって進んで欲しいですね。
またおしゃべりしたい。

気がつかれないかもしれない名刺の裏の一言メッセージなかなかできることじゃないですよね。
最高のお・も・て・な・し
今回の総評
三者三様のおもてなし最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度か利用していますがよく言われるサービス地雷姫が少ない。
ボーイさんの気配りが素晴らしい。
帰り際に感想を確認するのも👍
このお店の改善してほしいところ
人気ありすぎて待ち時間が長すぎるときがある🤣
[!]このページについて報告