口コミ(体験談)|chocolatKiss~ショコラキス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名chocolatKiss~ショコラキス~
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 7000円(室料込)
メルマガ45分コース5000円+場内指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は彼女の部屋(朝)→ショコラ→エマニエルの順番で行きました。先日ショコラ店で本指名で失敗の体験をしたので、今日はリベンジですね。店員さんが僕の顔を覚えたようでニコニコ挨拶してくれました。メルマガ見せて45分フリーを宣言しお金を払いました。奥の席に案内して頂きました。この席は他の席と比べ広く3倍ぐらいの面積がある感じです。気持ちよくビールを飲みながら待っていました。
お相手の女性
天使のような子です。下記に5点満点で評価します。
顔5、おっぱい4、サービス4
イチャイチャに専念しすぎて😛トークはあまりしませんでしたので評価しません。
写真もないので写真の信用度は評価できません。
プレイ内容
天使なので丁寧に接しました。最初のソフトプレイから徐々にハードになり、NDKもあって、耳も舐められて気持ち良かったです。もちろん場内指名でした。お互いフィーリングが合うので最高な時間と空間を味わいました。
今回の総評
最高な天使を見つけました。オキニになるかも知れません。リベンジ出来て良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの雰囲気がいい
このお店の改善してほしいところ
顔写真ちょっと少ないのですかね。
[!]このページについて報告