口コミ(体験談)|丸の内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名丸の内
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2018年10月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円(室料込)
HP料金5,000円+場内指名1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店は、前から気になっていました。

体験談常連の、ゆうくんさんやま〜も〜る〜さんの体験談を拝見していて一度行きたいと思っておりました!(勝手に名前記載ごめんなさい🙇‍♂️)

その日は、19時30分から接待です。
しかし、最近7連勤という過激労働でしたので、午後半休してマッサージでも行こう。って思いいつものチャイエスに予約電話。17時からならとのこと。
まあ、予約入れました。
会社を出て池袋着くと、時間は15時40分。
早すぎる💦
そうだ、評判の良い丸の内に行ってみよう〜。
夜に待ち時間あったりでなかなかは入れない
お相手の女性
ひとり目:可愛い系の普通体型。DKNGという何回かにひとりいるタイプ。ならば、いちゃキャバの方がいいと感じました(笑)
ふたり目:ガッツポーズでるくらいの綺麗でスレンダーなタイプ。新人さんのようで、まだなれてないく初々しい感じで、守りたくなるような感じ。(笑)

下の写真評価は、ふたり目の嬢を帰宅後にHPにて確認しての評価です😊
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ひとり目
嬢「こんにちわ。」
嬢「時間的に早いから女の子たりないみたいで、上のお店からお手伝いで〜す。!」
私「ふ〜ん。」
嬢「お客さんは、この店よくきますか?」
私「初めてでフリーです。」
嬢「じゃあ今度上のお店も来てください!」
私「上のお店?」
嬢「◯スキャン◯ス。」
なんだか丸の内に来た意味が💦😭
でもサービス良ければ?って思っていると。
嬢「上に乗っていいですか?」
ふつうにサービスできるのね(笑)
嬢「DKはNGです!」
私「えっ?」
評判良いお店でひとり目から、なんだか不吉な予感で、しかも大好物のDKできないなんて😭😭😭
私「おっぱいは?」
嬢「大丈夫ですよ!」
ならばと思い、ブラウスのボタン外して、おっぱいとご対面。
いつもの私のプレースタイル、優しく下から上に揉みながら乳首も優しく舐めると。
嬢「待った?」
私「どうしました?」
嬢「なんか違う?くすぐったいのかなんだかわからないけど?」
何言ってんだかさっぱり分からず、地雷嬢と思い降りてもらいました。
私「なんだったの?」
嬢「わからない💦」
ヤバい嬢にあたってしまい、ふたり目来ないか?
会話も途切れ、ビール飲みながらタバコ吸い出すと一緒に乾杯言われましたが、全力で断りました(笑)
ここから、ふたり目が来るまで、カップラーメン出来上がるくらいの時間でしたが、やたらと長く感じました!
黒服に呼ばれてホッとしていると。

ふたり目登場。
嬢「◯◯です。」
私「こんにちわ!」
ひとり目のショックであまり顔も見てなかったのですが。
嬢「上に乗っていいですか?」
私「どうぞ!」
ここで初めて顔を見たら、めっちゃ綺麗でスレンダーな嬢で、一気に機嫌がなおりました。
心の準備ができる前に、嬢からK〜DK。
とても濃厚なDKだったので、下半身が反応してしまいました。嬢にはわからないと思っていると。
嬢「硬くなってますか?(笑)」
私「バレましたか?ひとり目がなんだかだったので◯◯さんが最高すぎますわ😊」
嬢「誰さんでしたか?」
私「そうゆうことは聞かない方がいいと思います。◯◯さんの知り合いだと、あとで聞かなければよかった。ってことになりますから!」
嬢「なるほど。」
嬢「私は気に入っていただけたってことですか?」
私「めちゃクチャ気に入りました!」
嬢「嬉しい!」の連発にて、先ほどよりかなり濃厚なDKで、お互い口の周りが唾液でぐちょぐちょでした!
私「◯◯さんは、私のこと気に入りましたか?」
嬢「はい!私ですが、この仕事浅くて、あまり人にもなれてなくて、それなのに気に入った言われてめっちゃクチャ嬉しくて、ふだんより濃厚なDKになっちゃいました。」
黒服登場
「◯◯さん。」
私「今いる嬢と比べて◯◯さん以外にいい嬢いますか?」
嬢「今は私が一番かも(笑)」
私「場内いくら?なら場内指名で。」
残りの時間は、もうひとりくる予定でしたが、この嬢で終わることにしました!
嬢「ありがとうございます😊」
嬢「連絡先交換できますか?あとでお礼送ります。」
私「みんなに、同じことしてるんでしょ?」
嬢「自分から言うのは初めてです!」
私「嘘でも嬉しいです😊」
嬢「性格的にサバサバしてるみたいで、嘘が嫌いなので信じてください!」
私「わかりました。」
ぎゅーって強く抱きついてきて、先ほどくらいの濃厚なDKでお互いくちびる腫れるんじゃないか?ぐらい吸いついてましたわらい

まもなくして、黒服が再度登場。
延長言われましたが、次に予約あるので断りました。

入口までお見送りしてもらい、お店を出ました!
1時間くらい後にお礼にライン
「先ほどはありがとうございました。また、会えたら嬉しいです。」
このラインをみて絵文字がないので、本当に性格サバサバと感じました(笑)
今回の総評
ふたり目の嬢がつかなかったらハズレなお店の投稿になるところでしたが(笑)
一気に明るくなるくらい、相性の良かった嬢でした😊
もう一回フリーで行ってみて、他にどんな嬢がいるのか?
見てみたいと思いました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
OL系の割には、年齢層が若いキャストが多い。
このお店の改善してほしいところ
DKできないキャストが働いているのは⁇⁇⁇
って思いました!
[!]このページについて報告