口コミ(体験談)|千葉栄町ムラムラM字妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉栄町ムラムラM字妻
業種人妻系デリヘル
エリア栄町発・近郊
投稿日2011年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
基本16K 指名2K 交通費1K 入会金2K 割引2K
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
直前に他店で遊んだのだが、なんとなく勃ちが治まらず(笑)、ケータイでいろいろと探していたらちょっと気になる嬢を発見。プロフ見る限り人気ありそうな嬢だったので、ダメもとでお店に問合わせたところ、意外にも即案内可能とのことで、今更断るわけにもいかず(笑)、そのまま予約。

待ち合わせ場所の栄町駅で5分程待つと電話が鳴り、ほどなく合流。
お相手の女性
顔は‥そうか、これは予想してなかった。かなりお目目が離れた所謂平目顔。ブスではないが、ダメな人はダメかも。ちなみに僕は全く問題なく許容範囲でした。

体つきはかなり好み。細すぎず、太すぎず、ありすぎず、なさすぎず(笑)。

態度はちょっと残念かな。とりたてて失礼とかってワケじゃないけど、若い嬢にありがちなちょっと素っ気ない、お仕事モード的な感じ。思いっきり恋人っぽくいちゃつきたい僕にとっては、若干マイナス。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
一緒にシャワー、ひとしきり責めた後、NF~69からの手コキでF。

お店HPのプロフには「濡れやすくイキやすい」みたいなコトが書いてあったけど、あんまりそんな感じではなかったのでちょっと残念。

ただこれは、もちろん僕にも大きく依存する部分なので、お店や嬢を責めるわけにもいかない。
精進します(笑)。

受け答えは普通にできる娘だったので、何度か会って仲良くなれば、もしかしたら化けるかも。
今回の総評
まぁ可もなく不可もなく、及第点。も少しラブラブ感を出してくれると、好印象ですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ここの系列店全てに言えることですが、wwwからの申込みで予約ができるところ。電話をかけにくい状況下ではありがたい。
このお店の改善してほしいところ
せっかくwwwから申込みをしたのに、予約の確認の電話がかかってきた。意味ねー。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告