口コミ(体験談)|熟女紹介センター

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女紹介センター
業種熟女デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 13000円+ホテル代が必要
80分13,000円+ホテル代4,800円=17,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前に2日前の夜に予約の電話をしたのにもう予約が一杯で遊べなかった50代半ばの女性が自分の休みの日に出勤になっていたので今度こそと思い、今回は受付開始時間から10分ぐらい過ぎた時間に(2日前のam10:10頃)電話しました!
希望の女性の名前と13時で予約したい旨を伝えると【〇〇で13時でございますね!え~と(カチャカチャカチャ)10時11時12時、、あ、13時大丈夫でございます!
えー!そんなに埋まってんの?!
確認しながら声が出ちゃっただけかもしれないけどまぁ予約出来てよかった。。(ホッ)

前日の営業時間内にもう一度確認の電話を入れ、当日は予約時間の1時間前にもう一度電話をしてからホテルに入りホテル名と部屋番号を伝えるシステムです。
お相手の女性
二日前の夜には予約が一杯になってしまう50代半ばの女性。
どんな人だろうという期待と、とは言っても50代半ば。。不安もあります
部屋のチャイムが鳴り胸を高鳴らせながらドアを開ける。

『こんにちはー』とお互い挨拶をしたあと女性がオレを見て えっ?! というような表情を浮かべながら【まぁ、ずいぶんとお若いかたで】(オレ50近いw)と言ったがオレも同じ顔をしていたと思う。
どう見ても40代!30代後半と言われたら そうなのかな と思ってしまう若さだ
服装のセンスも良く、派手にならないオシャレな色合いの服がとても似合っている

(※ここから先に出てくる会話の中には書いていいものか悩んだものもありますが、仮にどの女性か分かってしまったとしても(分からないように書きますが!)その女性にとってプラスにしかならないと思って書かせていただきました。)

『いやいやこっちのセリフですよ!あのー、失礼ですけど、、プロフィールどおりの年齢ですか??』

【ごめんなさい、ちょっとごまかしてます

え?!逆サバ?!
熟女店だから実年齢よりも何歳かプラスして表示してるってこと??
『え?! あのー、、こんなこと聞いてごめんなさい、、おいくつなんですか?!』

【5〇歳です。還暦間近(´ω`)ゞテヘッ】



テヘッ とは言ってませんがw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
美魔女と言って差し支えないでしょう!!
美人かと聞かれたらそうではないと思います(←失礼)
普通なカンジだけど笑顔の可愛いチャーミングな女性です
電車で向かいに座っていたら気づかれないようにずっと見ていたいです。
ここ数年で熟女もののAVを好んで見るようになりましたが、その中でも好きなのは美人でスタイルのいい熟女ではなく、ちょっと体型が崩れてきたことを気にしているような顔を含め見た目普通のおばさんです
今回の女性をAVで見つけたら間違いなく抜いています
20数年遊んでいる中で一番テンションが上がったのではないでしょうか

部屋に上がってもらう際に、オレの靴の向きを帰る時に履きやすいように直してくれていました

オレはイスに座り、彼女はベッドに腰掛け支払いをしている間にお店に到着の電話をします。
彼女の横に座りテンションが上がりまくっていることを伝えると【そう言ってもらえると嬉しい】と唇をとがらせての ん~~チュッ というキス(笑)
『プロフィールに本当の年齢書いたほうがいいんじゃないの?!』と言うと
そうするとその時点でパスされちゃうこともあるから というお店のはからいでこうなっているらしい。
確かに。実際会えば実年齢なんか気にならない綺麗さなのに顔の分からないプロフィールじゃそこに書いてある数字を頼りにするしかないもんね。。


じゃあシャワー浴びよっか と服を脱ぎながら お腹にニクは付いてるからね と気にするところが可愛いです
ブラウスとスカートを脱ぎ下着姿になったところで胸が大きいことに初めて気付く
気にしていたお腹は全然そんなことありません!
肉づきのいいいやらしいカラダをしています(*´艸`*)
キスをしながら背中に手を回しブラを外すと大きな胸が露わに。
張りがあってほとんど垂れていません
加齢によるものではなく、胸の大きい人ならこうなるでしょ という程度で綺麗な胸です
部屋の明りが黄色っぽいのではっきりとは分かりませんが綺麗な乳輪と乳首の色をしています
後で思いっきり攻めるつもりなのでここでは敢えて敏感な乳首には触りませんがお肌がスベッスベです
脱いでまだテンションを上げさせる還暦間近の女性って!
『パンツも脱がしちゃう』とベッドに押し倒し可愛い下着をゆっくりと下げるとなんとパイパン
オレは毛深いほうが好きだけど綺麗に処理されててこれはこれでアリかなと。
『シャワー行く?!
【うん
オレのパンツも脱がせてもらいシャワーへ。

彼女もしきりにオレのことを若いと言っているのでもう50近い年齢を言うと目を丸くしていた。まさにこんなカンジ→
20代でもイケると言うので流石にそれは無いでしょ!と笑うと衝撃的だと言うので『あなに言われたくないw』と言っておきました(笑)
サバサバしたカンジでアハハとよく笑う女性です

いよいよベッドへ
『攻められるほうが好きでしょ?!』と聞くとどっちでもいいよと言うのでそれではといつも通り最初は攻めてもらうことに。
【ちょっと暗くするね】と少し暗くされwいよいよ美魔女とあんなことやこんなことをするのかと思うとテンションです

キスから乳首舐め。
乳首の舐め方が気持ちいい
時間をかけて乳首を舐めてからカラダにキスをしながらだんだんと下へさがっていく。
ちんちんはなかなか舐めてもらえず、周りをペロペロしながら時々上目遣いでオレの様子を窺う。
目が合うと ウフフ みたいに微笑む顔がいい(*´ー`*)
ちんちんを口に含んでゆっくりと上下する。
プロフィールではM度が強くなっていたが攻め方も上手
これが歳を重ねた女性ということか
ただ、部屋が薄暗いせいかいまいち硬くなりきらない
目があまり良くないので薄暗い部屋は物凄く疲れて嫌い+明るい部屋でハッキリ見えたほうが興奮するので明るい部屋でのえっちが好きなのである
舐めてもらってるのに硬くならないのは申し訳ないので上半身を起こし、乳首を舐めながらの手コキをお願いする。
『乳首のほうがちんちん舐められるより硬くなるんだ~』と言ってる間に手の中でどんどん硬くなるちんちんを感じながら【ホントだー!】と彼女(^-^)
しばらく気持ち良くしてもらった後『オレにも攻めさせて』と交替。

なんだかもうジラしまくってやろう という火がついてしまっていたので『背中って気持ちいいの?!』と聞くと【気持ちいいよー】と言うのでうつ伏せになってもらって気持ちいいところを聞きながら首筋から脚までキスや指先が触れる程度のサワサワを繰り返すと感じまくる彼女
じっとしていられなくなり上半身をひねってカラダが半分起きたところでそのまま仰向けになってもらい、いよいよ本格的なイジメのスタート

唇へのキスから首筋、肩や二の腕、脇を舐めながら片手でカラダをサワサワし続ける。敏感な乳首やあそこには絶対に触れないように。
乳房を舐め、乳首のすぐそばを通過して脇腹、お腹へ舌を這わす。
右手はももやヒザ、内ももをソフトタッチ。
割れ目のギリギリを触り続ける

やっと乳首に舌を這わす頃にはすでにハァハァと息を荒げている彼女。
両手で乳首を強めに摘まみながら下半身に向けて舌を這わせていく。
恥ずかしく開いた両脚の真ん中でぱっくり開いたおまんこの中はまだ触ってもいないのに愛液でぬらぬらと光っている
左右の大陰唇を舐めあげるとお腹をビクビクとさせながら『気持ちいい』と小さい声をあげる彼女。
感度がよさそうでイジメ甲斐がありそうだ

皮を剥いてクリを露出させるとこれまた感度の良さそうな大きめのクリだこと
やっぱりちゃんと見たくて『明るいと恥ずかしい?!』
と聞くと【いいよ~】と言ってくれたので明るさの調節は彼女に任せます。
たぶん全開に明るくしてくれたので『大丈夫?!イヤだったらいいんだよ?!』
と言うと【大丈夫】と言ってくれたので明るい部屋でしっかり見させて頂きます!

大きく膨らんだクリにギリギリに舌を当ててちろちろと舐めるとそれだけでのけ反って感じている
しばらくもどかしい快感を与え続けたあとベロベロとクリを舐め回すと【あ!気持ちいいーーー】と身悶えする彼女。

『クリトリスすっごいおっきくなってるよ』と言うと
【パンパンになってるの自分でも分かる】って

愛液が溢れてくる穴に指先を軽く入れてわざと音がするように動かす。

ピチャッ ピチャッ といういやらしい音が部屋に響きわたりその音と彼女のあられもない姿にオレのちんちんからもガマン汁があふれ出る
指を2本入れておまんこの上部を刺激しながらクリを舐め続けると
【あ!ダメーーーー】と彼女

舐め続けながら『ダメ?!』とオレ

【ダメぇ!!ダメじゃない!分かんない!!

途中、奥がちょっと痛くなったみたいで【手前の方が気持ちいいの】とムクッと起き上がって枕元に用意してたローションを手に取り、今までおまんこの中に入ってたオレの2本の指にローションを垂らしまた横になる彼女(笑)
気持ち良くなることに積極的で一緒にえっちなことを楽しんでくれる女性は大好きです

彼女の言ったとおり入口に近いところを刺激しながらクリを舐めるとカラダをのけ反らせながら感じまくり
【あいやー!今までで一番気持ちいいーーーーー!!
【イッッくぅぅ・・・】
と言って上半身が起き上がるぐらいのけ反ってイキました

そのまま攻め続けても【あ"ーーー】と感じてくれちゃう彼女。
4、5回イッてもらいました


最後は正常位の素股で
クリに当たるちんちんを感じながら【それ気持ちいい~
という表情がいやらしくてちんちんをクリにこすり付けながら唇を重ね、お互いの舌をベロベロ絡ませて求め合う

上体を起こし、感じている彼女のいやらしい顔と恰好を見ながらちんちんをこすりつけると一気に高まってお腹の上に放出!
胸まで飛んだのを感じた彼女が
【やっぱり20代でしょー!(笑)】と笑っていました( ´艸`)
今回の総評
こんなに素敵な60手前の女性がいる今の世の中はどうかしてると思います(笑)
もう子供を産まない為、男性に性的対象に見られないように『加齢』して『老い』ていくのだと思いますが完全にセックスの対象でした

今回の彼女の乱れ方は、自分の『攻め方』と彼女の好きな『攻められ方』がばっちりハマった結果だと思います。
ただただ彼女が感じやすい体質なわけではなく、いつでも今回のような感じ方をしてもらえるわけではないと思うのでそのへんは彼女の為にもご了承願います<(_ _)>

自分史上の最高齢を更新、これ以上はもう無いと思われます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・初めて指名の女性には指名料がかからない!
・今回のような素敵な女性が在籍している!
・今回を含めて4回遊んでいるが一度も失敗していない!
このお店の改善してほしいところ
思い当たりません。
[!]このページについて報告