口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年10月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
110分コース 入浴料27000円+サービス料40000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日は急にお休みになったので、前日から予約をして安定の金瓶梅へ。
予約をして行ったので写真決めなどもなくスムーズに待合室へ。今日は前回来た時にボーイさんにおススメされていた子で予約を取りました。
到着から5分程で案内。階段を上がって指名の子とご対面。前回の子とはタイプの違う可愛い系の子でした。
いつも通り手を繋ぎながらお部屋へ。聞くところによると新人さんだったみたいです。少し雑談をしてから一緒にお風呂に入り、イチャイチャした時間を過ごしました。あっという間に時間が過ぎてしまいました!
お相手の女性
若い子で凄く可愛い感じで、性格がとにかく良かった!凄く気がきくし、明るいし、とても話が弾んであっという間に時間がきました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
高級店らしい素晴らしいサービスでした!
今回の総評
いやー、前回も良かったけど、今回も甲乙つけがたい素晴らしい時間でした。新人さんと聞いていましたが、とてもサービスもしっかりしていたし、とにかく喋りやすかったし、可愛いかった。流石お店の人が一押ししてくれただけのことはあります。
この店は結構一押ししてくれる子は他の店と比べてもハズレが少ないと思います。最高の時間でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段に見合うだけのサービスと高級店らしい接客などを受けれます。楽しい時間を過ごせるお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告