口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2018年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
100(Wチョイス)15,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の利用となったこの店ですが、今回は前に嬢から教えてもらった割引のシステム、Wチョイスでリーズブナルに遊べました。
Wチョイスは、この嬢かこの嬢と、候補を2人選んで、そのうちどちらかが来るというシステムです。
まぁ、どちらが来てもOKという二人の嬢を選びましたが、私が待っているホテルの部屋にやってきたのは、第一希望の嬢で私の日頃の行いを神さまが見ていらっしゃるんだなとか思いました。
お相手の女性
体型はムッチリ系の女性で、ぷにぷにした肌は抱き心地が良いものでした。いかにも普通の奥さんという感じがまた生々しくそそります。こういう女性の方が性欲ってすごいんだよねと風俗遊びをしてから知りました。
案の定感度がいい女性でうなじから、おっぱいにかけて攻めるだけでもう下は洪水状態でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢がやってきて支払いを済ませてインコールすると、しばらく世間話をしましたが、微笑みながらこちらの顔をしっかり見て話す嬢とはスムーズな会話のキャッチボールができました。
虫が苦手だけど家の中に居て~とかいう話で、どうやったら手で捕まえられるかの伝授をしたりと、すごく話やノリや間が合う女性だったので、盛り上がりました。

ただ、イチャイチャ感が不足していたので、嬢を引き寄せキスをすると嬢も積極的に求めてきます。
そして、うなじに唇を這わせると、
「あぁ~……ダメ……」
と嬢の性感帯が伺えました。
そしてシャワーを浴びました。シャワーでの洗体はあっさりとしたテイストでしたがお互いベッドでのプレイを望んでいたんだと思います。

ベッドではお互いに体を貪りあうように求めました、嬢はうなじから、おっぱいを攻めると、とても感じてくれて、手で嬢のアソコに忍ばせるとグチョグチョに濡れてれいました。
そこを優し目だけど粘着質というようなクンニ&ローター攻めをするとあっさり昇天しました。

そして、嬢に攻めてもらいましたが、嬢のフェ○すぐに客をイカしてやろうというものでなく、ずっとやっていて欲しいと思えるマッタリとしたフェ○です。続いて素股になりますが、ローションいらずのヌルヌルの秘所を使っての騎乗位素股です。
肉棒を包み込んでくれるヒダの感触がたまらす、クイクイ締め付けるようなもので、嬢のアヘ顔を見ながら大量発射しました。
今回の総評
フェ○は秀逸なものでしたが、さらに騎乗位素股はムッチリ系のボディならではの快感を得られました。
見た目がスキモノっぽくないからこそのギャップというかふり幅を楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このシステムは面白いなと思ったので、次からこれで遊ぼうっと。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告