口コミ(体験談)|シーザースパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シーザースパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28400円(室料込)
90分コース29400円フリー割引(店内でアルバムから)1000円引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
9月の後半、続けての3連休。
安室ちゃんの引退フィーバーも落ち着き、記録的な猛暑もやっと収まってきてソープには絶好の季節になってきました。

前週は早くから予定が入ってたため、この週に旅行でも行こうかと思ってましたが、ちょうど中日に予定が入ったため断念。

通常ならば土曜、連休なら日曜のどちらかに行きたいのですが時間に空きができず、祝日の月曜に行くことになりました。

さて、前週は東京夢物語でNSを堪能したため、また一か月はいいかな〜と思ってたんですが…
ある場所を歩いていて、ふと目にした看板。

[お客様募集中・出し入れ自由]

中出し・入れて自由に…だと?(脚色しすぎ)
これは何かの掲示だヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ならば行かねば吉原に!!←馬鹿

てことで吉原到着!

連休最終日の夕方ってことで、空いてんだろ!と、予約なしで着ちゃいました。

さて、2週連続ドリームGはいかがなものか?
夢物語以外ならいいかな?と思い、都市天国で待ち時間などを確認するも、ピンとくる姫がいない…
夢物語にはいましたが…

他にいくつか予算3万程度で探し、写真見学もしましたが、意外に混んでる店が多く。
で、辿り着いたのがこちら。

直送便に16時半から空きがたくさんあり、写真見学大歓迎とあったため、無連絡で突撃します。

予約なしを伝え、待合室に入ると…オヤ?
結構混んでますね。

良さそうな嬢残ってるかな…

並べられたパネルは8枚。
アレコレ嬢について説明を受けますが、一応事前の下調べなど色々考えて、あまり年のいってなくてかつW58以下の嬢を、となるとほぼ1択。
しかしWサイズが50台前半なので、さすがにどんだけ痩せてんだろうと心配にはなりました。

そして、プレイ内容をアンケートで記入。
即はなしにして、最初シャワーから潜望鏡、マットで最後ベッドと思ったのですが、一番最初のコース選択でノーマル、痴女コースとあり(さらに130分のみデコチンコース)、前回来たときは70分でノーマルコースのみだったため、何となく痴女コースに◯しちゃいました。

アンケートと総額を渡したところ、

「痴女コースは即々になりますがよろしいですか?」

(ノ∀`)アチャー
先に言っとくれよ、無駄にコース内容考えて悩んじゃいましたよ。

先に予約入れてた方々5人ほどが全員案内されたあと、最後に案内になりました。
お相手の女性
Wの数値があまりに低すぎたため、ガリガリなんじゃないかと心配しましたが、やや細身くらいで問題ありませんでした。
この店では若い方ですが、書道とか茶道の先生にいそうな感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室を出て、真っ直ぐ行くと、エレベータで嬢が待ってました。

「こんにちは…」
「あ、ども。こんちは(^_^;)」
「4階です…」

なんかちょっと素っ気ない感じ…

「どうぞ…」

部屋に入りいつものように荷物を籠に置き、ベッドに腰掛けたら突然、

「誰が座っていいって言ったの?」
「!!はいっ、すいませんっΣ(・∀・;)」

なるほど、エレベータからもうプレイ始まってたのね。

「もう私の支持以外は勝手なことしちゃ駄目よ?」
「ごめんなさい(・_・;)」
「手は気を付け」
「はいっ(^o^;」
「ウフフ(*´ڡ`●)」

上着を肩だけ脱がされ、ズボンも膝まで下げられ、そのまま身体をまさぐられます。

「あら〜、もうこんなになってるのね

70%ほどになってる息子をパンツの上から撫で回されたり、しごかれたりされて、

「いやらしい〜何か出てきてるわよ?」

先走り液がパンツに滲み出て、糸引くのを見せられ、

「ほら〜、気持ちいい?」
「あっ、あぁ、いいです(;´Д`)」

たっぷり時間をかけてねぶられ、パンツから息子をチロッと出し、

「先っぽネチョネチョ〜
「あふっ」

亀頭に先走り汁を塗り塗り。

上を全部、下もパンツを残して脱がされると、嬢も脱いでいきます。

パンストを脱いで私の手を縛り、ベッドに寝かされてアイマスクをセット。

上に乗ってきて、うなじから耳の中に熱い吐息を感じながら、たっぷりねぶられます。

続いて脇の下を舐められます。

朝のシャワーから少々時間が経ってるため、臭わないかなと気にしながらも、気持ちいい…(;´∀`)

某山羊さんに舐められてる女の子の気持ちがちょっと分かった気がします。

乳首をチュ〜と吸って、弾くようにレロレロ、ベロォ〜と舐め回され、息子にビンビン響いてきます。

ゆっくり、ゆっくり色んな場所を舐めたりサワサワされたりしながら、下半身へ。
パンツを剥ぎ取られます。

ローションを取り出し、息子にたくさん塗りつけていやらしい手付きでしごいてきます。

「ウフフ
「ああぁ…う…(;´∀`)」

タマやア◯ルもニュルニュルヌチャヌチャ攻め立てられ、

「気持ちいい?」
「あぁ、はい…」

なおも加減せず、ニュルニュルシコシコ。

「出ちゃうんじゃないの?」
「○れさせてください(;´Д`)」
「ど・こ・に?」
「お、おマ◯コに(;´Д`)」
「いいわよ〜たっぷり○に出しなさい

息子を掴まれたと思ったら、ニュル〜と○って行く感触だけが伝わってきます。

「あ〜ん、あっ、ぅっ、んっ、あっ

〇〇そうなのか、嬢はゆっくり上下に腰を振ります。
またこれが焦らされているようで、早くぶち撒けたい!
馴染んだ頃に少しピ〇〇ンのスピードが速くなり、我慢したものが急にこみ上げてきました。

「出ちゃいます(;´Д`)」
「いいわよ〜出しなさい
「あっ、ああぁぁ!」

ドクンドクンドクン…
嬢の○にたっぷり放出しました。

アイマスクをとってもらって、パンストを解かれたら、

「何か飲みますか?」

すでに嬢は通常モードに戻ってました(✽ ゚д゚ ✽)

少し喉を潤しながら休憩します。

「もっとやってほしい事色々言っていいのよ?あんまり反応少ないから困っちゃう(^_^;)」
「すいません(´・ω・`)どうしていいのかよく分かんなくって」

個人的にはM性感とかでも、嬢に身を委ねてされるがままにされることにしてるもので…
有吉じゃないけど、ホントはMなのに人見知りのせいもあってSを装ってる…て実はちょっと似てるかもしれません。


ここまでで約60分が経過しており、

「マットするには時間ないから2回戦もベッドでいいでしょ?」
「はい」

今度も嬢から攻めてきますが、痴女風ではなく普通に乳首舐めやフェラをしてもらい、

「○れる?」
「うん( ・`д・´)」
「ゆっくりね。さっき騎乗位で○れるのちょっと痛かったから…」

と言われちゃったので、正常位で○。

息子は回復したものの、○折れする恐れがかなりあったので、時間もあまりないし最初から激しくピ〇〇ン。

「あっ、んっ、んっ、あっ

嬢の感触を直に感じて気持ちいいですが、逝って間もないのでだんだん息子に元気がなくなってきて、あせります。
色々角度を変えたりして変化を付け、

バックにもしたかったんですが、さっき痛いって言われちゃったので…
このまま集中して嬢の骨盤辺りを掴んで激しく腰を振り、

「出る」
「出して〜

タマの中に残ってた僅かな分身を嬢の○に放出。

最後の拍動が収まってから息子を○くと、ツッ〜と逆流。
慌てて嬢はティッシュを取り出し、アソコを抑えると、

「くすぐったい?」
「うんちょっと。でも気持ちいい(*´∀`*)」

シャワーへ行き、しっかり身体を洗ってもらいます。
即々からの連発でしたので、これが初シャワー。
軽く浴槽で暖まってから出ます。

服を着て名刺を貰い、エレベータに乗って1階へ。

「ありがとうございましたm(_ _)m」

嬢はそのままエレベータに残ってバイバイ(^^)/~~~

待合室に戻ると誰もいませんでした。
皆さん130分コースで入られたようですね。
アンケート書き終わって送迎車を待ってても結局誰も来ず。
上野まで送ってもらいましたが、途中一人だけ拾って行っただけで快適でした。
今回の総評
イメージしてたのとはちょっと違う痴女でしたが
(最初女王様っぽい感じがした)、なかなか楽しめました。

一発目に時間を掛けたため、インターバルもほとんどなく、2発目に突入して逝けるか心配でしたが無事発射できました。
後半オマケみたいなってしまったのはちょっと残念なところ。
しっかり楽しみたければ130分コースで、ってとこでしょうね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
格安NS。
普通のソープにはないプレイを楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
50代も普通にいるらしい。
熟女店といっても50代は私にはちと…
[!]このページについて報告