口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2018年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 32000円+ホテル代が必要
会員・VIPクラス料金+ネット指名料1000円+交通費無料エリア+渋谷のホテル
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サイトを見て、本業がモデルさんの女の子を指名しました。
お相手の女性
透きとおるような白いお肌の美人顔で、モデルさんは本当ですね。スラリとしたスレンダーな体型も納得できます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
昼間のお仕事でお偉いさんなどとも会話もするんでしょうね。落ち着いた口調で言葉遣いも丁寧です。おしゃべりをしていても、風俗であることを忘れそうでした。
打ち解けたムードになったのでシャワーに誘うと、「はい」と嬉しそうな笑顔で答えてくれます。
お互いセルフで脱ぐのも素人っぽくてご愛嬌です。でも、彼女が私の脱いだ服をキチンとたんでくれて、好印象でした。シャワールームは普通に洗い流してくれますが、常にニコニコとしてくれて、テンションも上がります。
ベッドで寝転ぶと、彼女が抱きついてきてじゃれ合います。スベスベしたお肌が密着して、いい気分です。いつの間にかキスをして、徐々にディープなキスになっていきます。とても自然な流れなので、本当に恋人とエッチしている気分です。
彼女が上になって、私の体に舌を這わせます。熟練の技はありませんが、気持ち良くなって欲しいという彼女の気持ちがビンビンと伝わってきます。
フェラも私の顔をチラチラと見ながらするので、ビジュアル効果が抜群です。良い気持ちですが、このあたりで彼女の体にちょっかいを出したくなりました。
彼女が私の気配を察して、またキスをしてきます。ここで体を入れ替えると彼女の美乳にアタックを開始しました。感度も良くて、鳴き声がとても色っぽい彼女です。
クンニをするとアソコの穴がトロトロになってきました。指を入れて優しくかき混ぜると、ジュブジュブとスケベな音が響いてきました。「い、いやぁぁん」と彼女が可愛い悲鳴をあげます。
濡れた花びらに擦る正常位素股で、彼女も感じている表情に興奮して、大量に噴射してフィニッシュです。
今回の総評
現役のモデルさん&女子大生の女の子と、エッチな気分でとても楽しませてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
未経験のスれていないお嬢さん。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告