口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
コース料金が16000円で、入会金と指名料が無料になる新規割で4000円引き適用の料金です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女性→コース時間→プレイ内容→コスプレ→支払い
女性は5名くらいから選べましたが、すぐだと1名。
可愛かったのでその子指名。
コースは60分をチョイス。
プレイ内容は5種から選択、今回は拘束コースに。
制服も20種類くらいあったのかな?どれ選んでいいか悩みました。
割引伝えてお会計してホテルへ。
お相手の女性
Mの女の子なので拘束コースはピッタリですよと言われていたのですがその通りで。
かなり反応と感度が良かったです。
何回かいっちゃってますし、僕も反応を見てるだけで勃起が収まらなかったです。
黒髪ロングヘアーで香りが良く、清潔感もとてもありました。
実際のルックスも文句なしだし、こんな女の子が風俗に!?って思ってしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性とは会わずにシャワーして、女性の準備完了の合図で部屋に戻る。
するとそこには手錠とアイマスクをした女性がベッドに寝てる状態。
部屋は薄暗くしてあったので、そのままなんか寝込みを襲うかのような楽しみを得られました。
キスも舐めもし放題、こんなシチュエーション、現実じゃ無理ですね(笑)
触ったり脱がしたり舐めたりして女の子も喘ぎ声すごかったですし、声も可愛かったです。
腰浮かせて何回かいって、疲れたようなのでアイマスク外してこんにちは。
あまりの可愛さに手錠は外さずに疲れたってのを無視してそのまませめちゃいました(笑)
まあ女の子も喜んでましたのでOK
69や正常位素股もやって射精感を迎えました。
今回の総評
しゃわーとか準備除いたらプレイ時間は45分位でしたが、かなり濃厚な時間でした。
乱暴はしませんが襲うって楽しい(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告