口コミ(体験談)|新橋JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋JKプレイ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2018年10月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 15000円+ホテル代が必要
40分12,000円+OP4,000円(足コキ2,000円+上下ランジェリー2,000円)-フリー割り1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本格的なSMも好きなM性癖のある男です。ゴリゴリのSM店にも行きますが、ソフトSMにも行きます。その日の気分で。
で、最近ハマっていたソフトSM店のオキニちゃんが辞めてしまいました。
ということで新店探しを。
見付けたのがこのお店でした。
とにかく、結果を言うと、可愛い女の子がイジメてくれるプレイに大満足した自分がいます。完全にはまってしまいました。
お相手の女性
彼女は完全業界未経験で、このお店に入店したのも8月だそうです。緩やかなパーマをかけた髪型と綺麗な容姿がすごくマッチしていて、この子なら責めてほしいと感じさせる女性です。キュート&エレガントって感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは彼女から「いじめられちゃうコース」の簡単な説明を受けました。どこまで大丈夫というか、どこまでして欲しいかなんていうことも。
ちなみにオプションは「足コキと上下ランジェリー」。デフォルトは制服なんですが、JKのランジェリーというのも値打ちがありますから。
私がシャワーを浴びている間に、彼女はランジェリー姿に変身。
可愛らしさの中に妖艶さがあり、不良娘のような茶髪のロングヘアによって、一気に私の責められたい願望に火が付きました。
「このランジェリー、似合ってる?」「すごく似合っているよ」
この言葉からプレイがスタートしました。ちなみに彼女のオッパイは美乳のBカップ。これがいかにも高校生っぽい。
「今日は私に責められに来たんでしょ!」「だったらきちんと挨拶をしなさい」。
私は宜しくお願いしますと土下座をしました。
「あれ~何もしていないのにもう勃起してるの~?」
だって…仕方ありません。彼女のランジェリー姿を瞬間から、勃起していたのですから…。
そして彼女は私に手枷を付けて、しばらく放置させられました。
「動けなくなった気分はどう?早く責めてほしい?」というと、彼女は乳首をつねったり、肉棒を踏みつけたりしてきました。それだけで私のM感性はさらに上昇し、「お願いです。もっと虐めてください」と懇願していました。
彼女は四つん這いになった私の上に座り、高笑いしながらお尻をスパンキング!「気持ちいいです!気持ちいいです!」。そうした言葉責めや踏みつけプレイが続いた後、最後はランジェリー姿の彼女が私の横になり、手コキを…。もちろん手コキをする前から、私の肉棒はギンギンに勃起していました。
「我慢汁もタップリ出てるね。そうだ、フィニッシュは何されたいんだっけ?」と意地悪な質問をする彼女に、「最後は足コキで逝かせてください」「変態ねぇ~足で逝かされるのが夢だったんでしょ!」「はい…」。そういうと彼女は勃起した肉棒を足で挟みシコシコし始めました。
「我慢汁男~~!」彼女の言葉責めが続きますが、その言葉と足コキされている状態を見て一発触発…。そして激しく逝かされました。
「きったなぁ~~い!私の足が汚れちゃったじゃない!」と言いながら、しばらくの間、彼女は足コキを辞めようとはしませんでした。
今回の総評
40分という短い時間でしたが、夢の第一歩を十分楽しませてくれました。しかも思った以上に本格的で思いっ切りイジメてくれたので最高でした。
まだ新人なので遠慮とかあるかなぁと思ったら、結構バンバン来て……嬉しかった!!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金も安く、短時間でいろいろなシチュエーションを楽しめるところです。特に私のよなMには、うってつけだと思います。
このお店の改善してほしいところ
初めてだったので、何をどう改善したらいいのかわかりませんが、とにかく頑張って頂きたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告