口コミ(体験談)|千葉西船橋 ムラムラM字妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉西船橋 ムラムラM字妻
業種人妻系デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2011年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
基本16K 指名2K 交通費1K割引2K
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会社帰りにムラムラきた(笑)ので、以前から馴染みのお店に連絡。

HPに掲載されていたその日のお勧め嬢が案内可能だったので、その娘を指名して予約完了。

なお、ここまでの流れは全てメールで。電車の中からでも手配ができるので、これはよいところ。
西船橋駅内のコーヒーショップで少しだけ時間調整し、携帯に電話があったので、北口で合流。
お相手の女性
多少肉付きは良いけど、十分許容範囲。お顔もまずまず。

ちなみに、ここのお店は写真詐称はほとんどしません。ただし「奇跡の1枚」であることは多い(笑)ので、その程度の心の余裕は必要。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイとしては、一緒にシャワー後、ベッドで軽く責め、攻守交代してNF、騎乗位素股から正常位素股でF。

ただ。
接客態度が最悪。

こちらからの質問を無視(唖然としました)。

テレビを見ながら延々はを磨いてたり(嬢の歯磨きを見るために高いお金を払っているわけじゃない!)。

「この仕事慣れちゃうと、昼間の仕事なんかできないよねぇ」(昼間一生懸命働いて稼いだお金をお前に払っている客を目の前にして言う言葉か?)

(なんとかイッた後)「結構早いじゃん」(‥いい加減にしとけよ、このブス)

とまぁ、腹立ちまくり。


ここまで無神経な嬢も珍しい。
今回の総評
酷い思いをしました。

初めてお店にクレームを入れました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
料金の安さと嬢の人数はおそらく地域No1。もちろん良い嬢も多数います。
このお店の改善してほしいところ
最近フロントの対応と、お店側の嬢の扱い方が本当にひどくなってる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告