口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八千代台
投稿日2018年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
30分 フリー コスモス割り 3,980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの如く仕事の合間の風活です。
午前の仕事を終え、本当は船橋あたりのピンサロの新規開拓をしようと思ったのですが、移動時間も踏まえると、どうしても時間が足りない。。
(ん~どうしようかな~次の仕事場は逆方面だしな~)
なんて思いながら、情報局で検索。

すると、10分程の移動で行ける八千代台のこのお店を発見!
ここなら時間的に問題なしです。

八千代台にはピンサロが2件あるようですが、もう1件の方は出勤姫が少ない様子、年齢もちょっと高目みたいなので、出勤姫が多くて若目のこのお店に決定。車を走らせます。

駅の周辺はローカルな感じでこんな所にピンサロあるのかな?って感じです。
駅の直ぐ近くの雑居ビルの2階にお店がありました。
平日の昼間のせいか周辺は人通りも少なく入りやすいです。
お店の隣のパーキングに車を停めて、2階まで階段を上ります。

ピンク色の扉を開けると、正面に出勤嬢の写真が何枚か貼ってあるボードがあり、特に受付所はない様子。
奥の方から『いらっしゃいませ!』と店員さん登場。
店員さんは一人です。

「初めてなんですけど、コスモス割り3,890円ってやってます?」

『はい、大丈夫ですよ。ご指名はありますか?』

「お任せで。待ちますか?」

『直ぐ入れますよ』とのことで料金を払い、手の消毒と爪のチェック後、席に案内されます。

通路沿いに8席程度あったかな?
ブースの衝立は腰位の高さしかなく、観葉植物がずらっと並んでいて、目隠しのつもりなんでしょうが、席につくまで他のブースは丸見えです(笑)

このお店、作りが非常に低いです。床の上に脚のないソファーが置いてある席で、ほとんど床に座るイメージで何だか落ち着きません。

『ソファーの背もたれが弱いので気をつけてください』と店員さん。
身体の硬い私には居心地はイマイチですね。


先客はひとり、もうプレーは済んだ様子で一服してました。
店員さんからお釣と麦茶をいただき、暫く待つと姫登場です。
お相手の女性
明るくて、可愛らしいとても話しやすい20代前半。
スリムでもDBでもない、でもおっぱいは小ぶりです。
プレイ内容
『こんにちは~』ニコニコしながら、ブースの前の観葉植物をずらして入ってきます。
シートが超低いので姫を見上げる感じでお迎えをします。

ブラウスにミニスカート、女子高生の格好で、とても似合っています。
隣に座り少し世間話をしながら彼女はプレーの準備を始めます。

『これで嗽して下さい』と、コップに入ったイソジンと、空のコップを渡されます。
(席で嗽をする店なのね)

『じゃ、脱いじゃいます?』

「そうだね、どうすればいいかな?」

『今、お客さんいないから起って脱いでも大丈夫ですよ』

なんて、言われましたが、起って脱ぐのはちょっと抵抗があったため、中腰で脱ぎます。

やっぱりシートが低いので、ズボンを脱ぐのが不便です(苦笑)

おしぼりで愚息を清めてもらい、彼女はブラウスとブラを取り、小ぶりなおっぱいがお目見えです。

『ゴメンね、今日は下のお触りはできないの』

「いいよ、いいよ全然大丈夫」
今日は攻める気分ではないので残念感はありません。

隣に正座の格好でフェラ開始です。
時々バキュームフェラ?っぽい音を立てて、してくれますが、単調なストロークで、感度はイマイチ。

「乳首は舐めてもらえるの?」

うん、と頷きペロペロ♪

ん~猫かな?って思う位軽~い単調な舐め方、それも片乳だけでした(笑)

「キスはできる?」

これも猫?舌先でチョロチョロの軽いDK。

これは逝けないパターンの奴?なんて思いながら
彼女のおっぱいを揉んでみます。。反応なし。。

少し盛上がりに欠けながら、再度フェラを始めます。単調ながらも一生懸命してくれている彼女が愛しくなってきます。

「大丈夫?辛くない?」

頭を横に降りながらストロークは続きます。

早く逝ってあげないと。。なんて思っていると、あれ、あれ、明らかに先程とは違うスピードアップで高速フェラです。

逝くことに集中する間もなく、波が押し寄せてきました。

「あ、イク。。」

彼女は暫くお口から離さず、キレイに絞り出してくれ、おしぼりで後処理してくれました。

『ちょっと待っててね♪』

名刺と割引券を持ってきて、少しおしゃべり。
名刺には気の効くコメントが書いてあって、いい子だなって思いましたよ。

帰りは出口まで見送ってくれてました。
今回の総評
正直、プレーそのものは、満足したものではありませんが、姫自体はとてもいい子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
目立たない場所なので入りやすいです。

通常は17時まで30分5000円ですが、情報局の割引で3980円です。
このお店の改善してほしいところ
衝立の低さは素晴らしいですが(笑)シートの低さは何とかして欲しいですね。
[!]このページについて報告