口コミ(体験談)|ZERO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ZERO
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 28900円(室料込)
70分コース (ビジター料金) 26800円 + 指名料 2100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
親会社の都合で急な平日連休。友人知人は当然仕事。暇なので取り敢えず栄町へ....\(^o^)/

最近は良く利用してる店の本指嬢ばかり遊んでましたが、本日出勤してないので、たまには口コミを書くネタの為に、余り利用してない店でを選らんで遊ぶ事に.....(  ̄▽ ̄)

平日の夕方の早番と遅番の入れ替えの時間帯だったので、手っ取り早く案内所を利用。

案内所にてソープと応えると、しゃぼんグループ2店とここを紹介され、総額が一番安い此方の店へ

因みに、こちらの店はビジターとメンバーで金額が違います。指名料もダイヤの数で変わるので、同じコースでも指名嬢等で総額が変わって来ます。

即姫は3人。1人は千円増。25歳、Fカップ、ランカー嬢。

好みを聞かれたので可愛い系と応えると、

店員さんがこの娘がオススメですよ✨と言うが...

パネルを見ると可愛い系と言うよりギャル系。2X歳、◯カップ、ゴールド嬢。

もう一人はキャンパス系。21歳、Eカップ。

個人的好みは増嬢だが、悩んだ末、評判も良い(店員談)オススメ嬢を写真指名。

これが全ての間違いでしたね....(´д`|||)

千円ケチんじゃ無かった....┐(-。-;)┌

総額を支払い待合室へ、

待合室内は正面に大きなテレビ。3人ぐらい座れる赤いソファーが4つあり、テーブル横のには18禁雑誌が置いてあり、待合室後側の本棚には単行本が2、30種ほど並んでいます。

ソファーの下にUSBジャックとコンセントが有り、待ち時間に携帯等が充電出来る様になっています。(^^)

因みに、充電機は受付で無料レンタル出来るみたいです。( ・∇・)✨

20分位かな?番号を呼ばれてエレベーターにて御対面です。(  ̄▽ ̄)
お相手の女性
店の嬢紹介欄にはロリ系と記載されているが、見た目通りのバリバリのギャル系。
店のパネルでは少々魔法付きだが、写メ日記の顔で修正無しの本人と確認できる。
見た感じスタイルはプロフ通り、年齢は+2~3ぐらいかな?
だが、腰や肩、腕等にかなりの数の絵が...(^^;
しかも腕はバリバリの和彫りでそっちの人みたい...( ̄▽ ̄;)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
エレベーターで対面して挨拶をされるが、タメ口(-.-)
タメ口もフレンドリーな感じならあまり気になら無いのですが、何となく無礼なタメ口なので、少々、イラ💢としました。

看板があのアニメポイから、ア〇カキャラっぽくしてるのかな?(^^;
だが私は綾〇派なんですよね...(´Д`)

脱線してスミマセンm(._.)m

自販機にてドリンクを買って貰い入室。

話もろくにしないで、籠を渡され脱衣。因みにセルフ脱衣で嬢は脱いだら、許可無く照明を暗くして洗い場へ...(-.-)💢

洗体して貰いますが...なんか事務的。体を触ろうとするとさりげなくガードされます。

どうやらお触りNGみたいですね....Σ(-∀-;)

一応、混浴をするのですが、やっぱりお触りNGの様でさりげなく手を払われます。....(-.-)💢💢

まぁ...その間、嬢と話をしたのですが、此方の問に否定的な意見や無礼な感じなので、話をすればするほどカチンとくるので、かなり気分が悪くなりました... (・ε・` )

ベッドでは此方の攻めは厳禁状態。少しでも触る素振りをするとガードされます....(´・ω・`)

が、嬢の攻めは中々で、K無しだったが全身リップや手こき&フェラがかなり凄い。(  ̄▽ ̄)

が、結局、K&触りNG、攻め厳禁。嬢の話し方等で気分は最◯だったので、全然興奮とかしません💧

極め付けは嬢曰く、

「私は受けはしない主義。攻めしかしないよ?ホムペの紹介欄にも書いて有る」

と主張。紹介欄を見ず指名した貴方が悪いみたいな事を言われました...( ̄□||||!!

因みに後で確認しましたがそんな記載は無し💧
まぁ...当たり前ですけれどね....(^^;

仕方ないので、唯一良かった手こきで昇天しました...(T_T)

この店はSM系ヘルスだったっけ?(;・∀・)

その後も洗体して貰い雑談タイムになるのですが、他の客の悪口を沢山聞かされ、しかもこちらの意見には無礼で論破気味の言い様なので、気分は最◯。

多分、かなりのドMの方か、かなりのドSで相手を屈服させるのが好きな方じゃ無いと、高確率で不愉快になる事になります..(´・ω・`)

コールが来たので佐々と出室。店員にさすがに注意するべきだなと思ってエレベーターを出て上がり待ちの店員を探すが...いない💧

受付の奥に二人いたが....上がりの挨拶も無し....

確信犯。どうやらクレーム常習嬢なのかもしれないですね....(-.-)

が、こうしたクレーム対応が出来ない店はダメですね....店員が代わりに頭を下げるだけで客の気分は多少違うんだけどね....┐('~`;)┌
今回の総評
うーん💧最◯です。( ̄▽ ̄;)

今回は今年の風呂遊び中、トップクラスの大惨敗、但々、不愉快に成っただけですね....(-.-)
ストレス解消のつもりが余計にストレスが溜まりました...(´Д`)

これなら栄町全店のピンサロ回りした方が良かったかも💧ピンサロでもタッチOKが普通ですからね....(´・ω・`)

まず、店員さんのオススメであの対応の嬢だと他の嬢も同じように思われるますよ?(^^;

ホムペの嬢紹介欄に嘘もダメです。(-.-)

少なくとも高評判の嬢とは思えません。(´Д`)


こちらの店は私は余り利用しない方ですが、今回みたいな嬢は始めてで、良嬢を引く思いもしてるので、偶々、今回が最◯だったと思いたいですが、利用は当分はしないと思います。┐(-。-;)┌

店側も嬢に細かい接客等を指示はしないと思うけど、最低限の接客の喋り方は必要です。客を不愉快にさせる喋り方は社会人としても論外。

まぁ...

良く有る下手に他店に浮気して大地雷を踏むってやつですね....(;・∀・)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
全体的に店の中が綺麗。

待合室にて1人1つ分のUSBジャック&コンセント差し込みが有るので、待ち時間に携帯等の充電が出来る。

受付にて充電機の無料貸し出し有り
このお店の改善してほしいところ
嬢の説明が盛り過ぎ

墨の有る嬢は写真選びの時に有無を言うべき

上がり客に挨拶ぐらいしましょう。偶々かも知れないですが、栄町内他店では当たり前にやってますよ?(^^;
[!]このページについて報告