口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
プレイ料金35,000円(新人割引・ネット指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張に来たら、必ずこのお店を利用しています。上野駅に着くと送迎車が待っていて、そのまま乗り込みお店に到着。そして数枚の嬢の写真を見せられ、今回の嬢を指名しました。
お相手の女性
初めて指名した嬢は小柄でキュート、パッと見は純真無垢にしか見えません。私が嬢を好きになったのは、スレンダーで小柄ながらオッパイがキレイだったから。その形や大きさが完璧のEカップなんです。
彼女は若いのに関わらず行き届いたサービスができる子でした。
もうあの瞳で見つめられ奉仕を受ければ、誰でもメロメロになると思いますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出張が多い私にとって、楽しみの1つがこのお店を利用することです。お店に着いて待合室で少し待っていると、嬢が現ました。
「こんにちは^^」
すがすがしいほどの挨拶!
写真で見た感じよりもずっと可愛らしく、目元が印象的な子でした。
部屋に入ると
「○○です。今日はありがとうございます。仕事帰りですか?」
「出張なんだけど、時間が空いたから」
そんな会話をしながら、スルスルと服を脱がせてくれて、気付いたら全裸でした。
そして私も彼女をアシストすると、本当に綺麗なオッパイが目の前に!
「何カップなの?」
「Eカップ」
そして両手で巨乳を支えている彼女。
「本当に良い形をしてるよ!こんなバランスの良い巨乳を見たのは初めてかも!」
嬉しそうに微笑みながら、私の顔を巨乳に埋めて
「たくさん感じさせてね」
それからお風呂で身体を洗った後、2人で湯船に浸かりながら会話を。もちろん私は巨乳を弄り、彼女は肉棒で楽しんでいます。
「大きくなってきた~」というと、嬢は私の腰を持ち上げ潜望鏡へ。嬢の大きな瞳と肉棒と私の表情が一直線になった時、「潜望鏡ならぬ潜望パイ」といって、湯船をピチャピチャ響き渡らせながらパイズリを始めました。
肉棒を巨乳で挟み、最後は両乳首でくっつける、巨乳ならではの醍醐味です。
「ベッドとマ〇〇、どちらにします?」
「マ〇〇で君の巨乳&乳首を堪能しようかなぁ」
うつ伏せになるとボディローションの彼女が、私の身体を舐め回すように巨乳で動き回ります。
そしてスポット的に両腕をくぐらせ、肉棒をシコシコ。
それだけで逝きそうになります。
それから私は仰向けになると、彼女の舌技が猛威を振るいます。
DKに始まり全身リップへ、その舌遣いが肉棒に近付き、いろいろな色仕掛けを…。
カプッと一気に咥えるのでなく、竿をもって前後左右に筋舐め。
むき出しの亀頭&カリ首を舌先で舐め回し、尿道口にも舌先を這わしたり、それから指で愛撫していた睾丸を1つずつ口に含んだり、吸いついたり…。
もちろん色仕掛けはアナルにも…。
気持ち良くなり過ぎた私の肉棒。
「我慢できないから唇に出すよ」
頷きながら肉棒を咥え、激しいくピストン運動。口をすぼめた瞬間、尿道からおびただしい精子が(精子が出尽くすまで尿道口を舐め続けていました)。その時の彼女を見て、思わず「小悪魔の笑顔だ!」と囁いてしまいました。
それからベッドへ移り、しばらく談笑しました。私がどこからきて、どんな仕事をしていると…彼女はどこの出身で、将来どんな仕事をしたいと思っているか(ちなみに、嬢は現役の大学生です)。
とにかく嬢を腕枕で髪をなでながら、いろいろな話しました。
残り時間が30分になった時、
「○○さん、もう1回しよ!^^」
その笑顔に魅了された私は、力を振り絞って2回戦へ突入しました。「ねぇ、どこを愛撫されたら一番感じるの?」
「亀頭やカリ首かな」
私を四つん這いにして私の身体の下に潜り込み、ぶら下がっている肉棒(亀頭)をオーラルオンリーでペロペロ。
それからもまったく指は使いません。
「激しく突いて!」
その言葉に呼応して、私は肉棒を喉奥まで何度も突き刺しました。みるみるうちに肉棒は巨大化し、そのまま正常位でフィニッシュしました。
今回の総評
写真以上に可愛い嬢。そして素晴らしく形の好い乳房。嬢を指名して大正解でした。ちなみに嬢は自分の長所を十分認識していて、それを活かす手段も身に付けているようでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋も綺麗で、在籍している嬢のレベルも高い。すべての嬢ではないが、イメージビデオがあるのが想像が膨らむから良いですね。
このお店の改善してほしいところ
このまま男のために頑張ってください!
[!]このページについて報告