口コミ(体験談)|Garter Princess&Mrs(ガータープリンセス&ミセス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Garter Princess&Mrs(ガータープリンセス&ミセス)
業種人妻系ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース16000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で予約姫の名を告げて料金を支払う。併せてポイントカードを提示してスタンプ押印と予約カードを貰う。
待合室で予約時間まで雑誌で時間つぶし。同輩2名が先着待ち。
予約時間通り姫が出迎え、恋人繋ぎで3Fの部屋まで誘導される。
部屋に入ると挨拶Kissから軽いボディータッチしながらお互いの服を脱がせ合う。
お相手の女性
清楚系の美人、特に目がクリッとして愛くるしい。
小柄ですが腰が括れ、すらっと伸びた脚が魅力的。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫のサポートでボディ洗いからシャワーを浴びて湯船につかる。
うがいを済ませてから姫を湯船に迎えると、後ろ抱きで肌の温もりを感じながら姫の核心を弄ぶ。
気持ち良くなったら腰を浮かせて潜望鏡。もはや臨戦状態。
身体を拭き合ってベッドに重なるように横になっていちゃいちゃキスをしながらスロー○○に入る。
姫が180度回転して69スタイルからのS被せて、正常位、バック、騎乗位に移して上下、気持ちの高ぶりに負けせて姫からの甘噛みサービスを受けるながら発射。
今回の総評
しっとりとした柔肌を感じながら
充実した時間を過ごし癒されました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
笑顔で送り迎えして貰い好印象です。
受付で気さくに挨拶を交わす雰囲気が良かった。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば
壁紙が一部剥がれていた部屋が有る。
脱いだ下着を入れる衣装籠が痛んだ部屋が有る。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告