口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2018年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30900円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日から予約していた女の子が休みになってしまい今朝お店から連絡が入り急遽以前から気になっていた他のコンパニオンで予約し直した。
あそこまで謝らなくても💧お店が悪い訳では無いのにと思いながら車を走らせた。到着しだいフロントの人もサッと立ち上がって又謝罪。いつも行っている居酒屋さんもこれくらい丁寧にやって欲しいもんだな!!
お相手の女性
少しぽちゃっとしているけどそこまで気にならない
以前遊んだ子と変わらないくらいだった。
色白で飲み屋さんに居そうな感じ
写真修正はしていると思うが実物とかけ離れている印象はない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し人見知りなのか表情が固いように思えたが
個室に入った瞬間に表情が一変して崩れそうな笑顔で自己紹介してくれた。そのまま服を脱がせてくれてブラを外して欲しいのか背中を向けてアピールしてきた姿を見て思わず後ろから抱きしめてしまった😅それから浴槽へ移動し体を洗ってくれたけど優しい手つきで感動。やっぱここだわ!と改めて思った瞬間だった。湯船に浸かりながら上目遣いで私のJrを加えてくれる様は今でも網膜にこびり付いて離れない。マットは断りベットでゆっくり◯
あの素人っぽい喘ぎに振る舞いに興奮し早々に果ててしまいました(笑)
今回の総評
半年ぶりくらいに利用しました!それまで他のお店さんに行きましたけど内容や女の子の教育に関しては一番いいお店さんですね。ただ若い女の子目当ての人には少し違うのかなと思いますが、言葉が横柄で雑なサービスをするお店で安く済ませるよりはこちらのお店さんが私には合っているの痛感したので浮気せず土浦で遊ぶ時はここ1本に絞ろうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
しっかりと好みのタイプを聞いてくれて嘘を言わないところ。それと休みそうな女の子は予約を取らないようにするなどこちらに迷惑をかけないような配慮がみえるところ。
このお店の改善してほしいところ
前日予約をしようとすると開始早々だとなかなか繋がらないのでネット予約など対処して頂けると有難い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告