口コミ(体験談)|ラッシュアワー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラッシュアワー
業種痴漢電車イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2018年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
45分×2 2店舗合同はしごイベントを利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列店との合同イベントで45分×2セットが20000円のイベントが前々から気になっていたのですが、平日に有給が取れたので、思い切って突撃してきました。イベントは、2店舗をはしごしても良いし、同じお店で2セットしても良いとの事でした。私は痴漢プレーを楽しみたかったので、同じお店で2セット遊ぶことにしました。
お相手の女性
今回はフリーで入ったので遊んだ後でHPを確認した感想ですが、一人目はほぼ写真通り、二人目は少し大きくなりました?といった感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回のイベントはいわゆる「花びら2回転」ではなく、「1日に2回遊ぶ」という感じなので、シャワー→遊ぶ→シャワー を2回繰り返します。
 1人目:痴漢を5分程度楽しんでいたら「アイマスク取って良い?」と聞かれてOKして、そのあとは普通のヘルスプレイに・・・。最初はキスが消極的だったのですが、その理由は私がアンケートで禁煙と答えたのですが嬢は喫煙者で、タバコの匂いを気にした、との事でした。気にならないと伝えた後はベロベロのキスをしてもらい、最後はキス&手コキでフィニッシュ!!。
 2人目:同じく痴漢を楽しむと、感じやすい様で、何度かイってもらった後で、全身をなめてもらい、最後は素股でフィニッシュ。とにかく、キスはベロベロで気持ち良かったし、素股は騎乗位でしたが、アソコがぬれぬれで、ダイナミックに動いてくれるので、事故るんじゃないかという期待・・・ではなくて不安を感じながら最後は自分の腹に向けて発射となりました。
今回の総評
どちらの嬢も、最後まで密着&イチャイチャしてくれたので、とても楽しい時間を過ごせました。そして、一日で2回遊ぶという贅沢な時間を過ごせて、とても良い1日になったとおもいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良いイベントを開催している。プレイがとても楽しい。
このお店の改善してほしいところ
シャワールームの掃除はきちんと行いましょう。カビがすごいです。それと、給湯器の修理を行いましょう。
ラッシュアワーからの返信
鋼の拳様
口コミを書いていただきありがとうございます!!

お返事遅れてしまい申し訳ありません。
当店は2021年11月にリニューアルオープンをしました!
店舗内の改装やOPの追加など様々な変更や追加を行いました。
少しでも当店を楽しんで頂けるように日々創意工夫をしております。
お客様からのご意見もとても貴重なものなので些細な事でも
スタッフにお伝えいただけたら嬉しく思います!!
当店で『痴漢体験』心行くまでお楽しみいただきたいです!

コスプレも増えまして前よりパワーアップして
営業しております!
これからもこれいいな!っていうものがあれば随時追加予定なので
色々なコスプレ、シチュエーションでお遊びが出来ますので
またご来店いただけたらと思います!

今回遊んでいただいたはしごイベント
系列との共同イベントになっておりまして
平日、お時間限定になってますが大変お得で人気のイベントです。
楽しんでいただけてとてもうれしく思います!
今もいろいろなイベントを毎日、毎月行っております!
是非またご来店お待ちしております(>_<)

今回口コミを書いていただきましたので
当画面提示で口コミクーポンとしてご使用いただけますので、ぜひそちらもご利用いただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告