口コミ(体験談)|COLLECTION(コレクション)高崎店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名COLLECTION(コレクション)高崎店
業種ストーリーデリヘル
エリア高崎発・近郊
投稿日2018年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円 - ヘブン割1,000円 - メルマガ会員割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルの駐車場から連絡し部屋番号とフリーで好みの希望を伝え入室。
聞いていた通り15分少々で到着。
お相手の女性
プロフィールの写真はぼかしがあるのでなんとも言えないが、スタイルは写真通りプロフ通りと思われる。
顔は好みが分かれるところだが、許容範囲なのでOK。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
料金を支払ってホテルの無料ドリンクを注文。
雑談しながら早速ベロチュー、無駄な時間伸ばしのおしゃべりもなくすぐにプレイに入ってくれた。
そのまま膝の上に乗せて私服のままプレイ開始、お互いに脱がし合いながらお風呂へGO。
潜望鏡をしてもらい早くもイキそうになったため、ベッドへ。
セーラー服に着替えてもらいプレイスタート。
服を着たまま攻めまくり、一応希望のプレイは全てさせてもらい最後は69でお口にフィニッシュ。
久しぶりに満足のいくプレイでした。
今回の総評
文句も言わずに希望のプレイをさせてくれ、彼女も顔面騎乗で逝ってくれたようなのでこちらも大満足。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ほぼ時間どおりに毎回来てくれて、嬢も丁寧でGood!
安定してる感じです。
このお店の改善してほしいところ
無料オプションの聖水がいつも頼みにくいので、お店から聞いてもらえるとスゴく嬉しいのですが...
[!]このページについて報告