口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3000円+ホテル代が必要
20分コース2000円+オプション1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事場の最寄駅から電話をして、到着するであろう時間に予約をとりました。
予定通りの時間に着いたので、指定されたレンタルルームから連絡をしました。受付担当のスタッフさんが指定の部屋に案内をしてくれました。
5分くらいして女の子が到着しました。
今回の女の子がとても可愛く、おそらく指名は相当前からじゃないと取れないのではないかと言うレベルでした!後から見たブログよりも本人の方が可愛いと思います。オプション表を眺めながら、女の子が仕事場へ連絡して、プレイスタートとなりました!
お相手の女性
先にも書きましたが、ブログよりも可愛く、凄く中身も見た目もいい女の子でした!19歳と言うことで、いろんな意味でドキドキさせてくれる子でした。あまり喋らないのですが、たまに見せる笑顔がたまらない、綺麗な女の子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
足を絡ませながらの手コキをオーダーしたら、ここよく受けてくれて、ローションなしで、優しくしてもらい、全然時間前に行ってしまったので、あまり書けることがありませんでした。
今回の総評
担当スタッフさんや女の子はいつもいい人ばかりで、大満足でした。いつもありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
悪い対応の人がいない。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告