口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分12000円+本指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

散々飲み散らかした翌日。
この日は元々こちらの予約を取っていました。
人気姫のため、某サイトのネット予約を活用して早めに枠をゲット。
この価格ですので、人気姫はネット予約でもすぐ枠がなくなってしまいます(^_^;
当方も例に漏れず、口開けを取ることは出来ず…
それでも早めの時間に枠を押さえられたのは幸運でした。

上野の某熟女セクで気合いを入れて行こうかとも思っていましたが、前日のセクキャバではことごとくフリーで外れてますんでここは自重w
浅草口のウェン○ィーズでコーヒーを飲みながら体験談の下書きをしつつおとなしく待ちますw

上野からの送迎に揺られてお店に到着。
今回は部屋借りということで別のお店に移動します。
こちらは在籍・出勤人数に対して部屋数が少なく、部屋借りでの移動が少なくありません。

さて、移動先のお店で待つこと数分、予約時間よりも10分ほど遅れてご案内です。
お相手の女性
何度かお世話になっているオキニです。

こちらのお店はパネルよりも大幅にプラス年齢の場合もありますが、こちらの姫はおそらくパネルとほぼ差がないのではないかと思います。
屈託のない笑顔が魅力の姫です。

お顔についても、店頭のパネルからのギャップはほとんどありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
人気姫、また不定期出勤ということもあり、しばらく間が空いてしまいましたので久々の再会です。

姫「こんにちは~」
さめ肌「こんにちは。お久しぶり」

相変わらずの眩しい笑顔。
おそらく年齢は30代半ばだと思われますが、そうは見えないくらい若々しく、可愛らしい姫です。

姫「お久しぶりですね?いつくらいぶりですか?」
さめ肌「いつぶりかなぁ…もうしばらく来てないよね。なかなか時間が合わなくてね~」
姫「そうだったんですね~。今日はありがとうございます💕」

そう言って姫の方からハグしてくれます。

これや…これがしたかったんや…w

姫とハグして、姫の香りを思いっきり吸い込みますww
まさに至福のときです(*´▽`*)

そして、チュッとソフトキス。

もう愚息が暴れはじめますww

談笑しながら、テキパキと当方の衣服を脱がしていきます。
靴下はタオルに包んで。
パンツを脱がすときは、バスタオルで局部を隠しながら。

そして、その流れで姫の脱衣をアシスト。
まずは、和服を脱がしにかかります。
帯をほどき、紐をほどくと姫の肢体が露わに。

姫「じゃあ、こっちもお願いします💕」

ブラとパンティを剥ぎ取って全裸に。

姫「ごめんね💦ちょっとポチャポチャしたのに、オッパイは大きくならないの💦」
さめ肌「全然気にしないよ!それに、全然ポチャポチャしてないよ。むしろ前が痩せすぎくらいだったしね」

姫は以前よりも太ったことを気にしていましたが、無駄なお肉は付いていません。
むしろ以前はあばらが浮くくらいのスレンダー体型だったので、これでようやく女性らしい体型になったのでは?と思えます。

久々のソープですが、やはりこうしたソープならではの脱がし合い、またこちらの衣服の畳み方などを激安店で味わえるのは嬉しいですね。
もちろん、姫によって所作に差がありますが…(^_^;

姫「それじゃ、お風呂行きましょうか?」

シャワーで身体を清めていただきます。
ボディソープはスポンジで泡立ててから姫の両手に。
当方の両手にも泡を乗せて、「背中洗っていただけますか?」と。
そりゃ、願ったり叶ったりってモンですよねw
泡踊りでお互いの前面を洗いっこ。
もう愚息はFBKですw

洗い流したあとは湯船にドボン。
こちらの浴槽はかなり深めで、大柄な当方でもしっかり肩まで浸かれるほど。
夏は暑くてたまりませんでしたが、涼しくなってきたこの季節だと温まれていいですね~。

姫「それじゃ、私も失礼して…」

ハミガキ、イソジンうがいが終わるとお待ちかねの混浴です。
最初は背を預ける形でしたが、湯船の中で姫がこちらに向き直ってそのままキス。
DKはやや浅めですが、久々のオキニとの至福の時間…たまりません。

姫「ここのお店のお風呂、深いんですよ」
さめ肌「そうだよね~、これくらい深めのお風呂が自宅に欲しいw」
姫「でも、この深さだと腰を浮かせる体勢って結構ツラいですよね?」

浴槽にはハンドルも付いておらず、確かに腰を浮かせても、当方はもちろん姫も結構大変そうな感じです。

さめ肌「そうだね、あんまり無理しても仕方ないしね」

ということで、潜望鏡はこちらから辞退。
その分、湯船の中で抱き合ったりキスしたりとイチャイチャして過ごします。

姫「それじゃ、そろそろ出ましょうか」

お風呂から上がったあとは背中を拭いてもらえます。
スタンダードなサービスですが、久々だと感慨深いものがありますw

背中以外の部分は自分で拭いて、お互いベッドに腰掛けて飲み物をいただきます。

そして、どちらからともなく顔を近付けてソフトキス。
バスタオルを剥ぎ取って姫を押し倒します。

チュッ、チュッとバードキスから当方の責め。
乳首を責めても、脇腹~おへその辺りを舐めても声を出して反応してくれます。
しばらく舐め回したあとは綺麗にアンダーヘアーが整えられた秘部へ。
すでに中は滴るほど濡れていますが、粘度的に仕込みかな?と。
当方、仕込み否定派ではありませんし、むしろ姫に負担がかからない方法ですから、こちらが醒めないように仕込んでいただけるものなら全然構いません。
入口の部分とクリを舐めながら、姫に許可を得て指を侵入させます。
しばらく続けていると、仕込みとは明らかに違う粘度の液体が混じってきます。
姫も可愛らしいあえぎ声を上げながら悶えてくれていますが…

さめ肌「…イケない娘だっけ?」
姫「イケないんです…気持ちはいいんですけど💦ごめんなさい」

INAさんとかこーめーさんなら、きっちりイカせられるんでしょうが…
自分の未熟さが身に染みます…orz

さめ肌「いいよ、気にしないで!じゃあ、交代してもらっていいかな」

あまりしつこく責めても仕方ありませんから、素直に諦めて攻守交代を提案。
このオキニは全身リップに関してはあっさりしています。
さらっと流すくらいの加減で乳首舐め~鼠径部に。
そして、当方の愚息をパクリ。
目線を合わせてのフェラではありませんが、慈しむような、包み込むような優しいフェラです。
かと思えば、時折喉奥までくわえてくれたりと、緩急を付けたもの。
喉奥の感触が素晴らしく、思わず声が出てしまいます。

さめ肌「○○ちゃん…すごく上手くなったねぇ」
姫「そんなこと…ないです」

久々に入ったがゆえに分かる成長ぶりが嬉しくもあり、複雑な気分でもありw

つば垂らし手コキを交えて責められると、愚息の高まりも近くなってきます。

さめ肌「じゃあ、そろそろ…」
姫「…ハイ、着けますね?」

Sを着けてもらい、まずは姫上位からのスタートです。
揺れるオッパイはありませんが(失礼)、献身的に奉仕してくれる姿はたまりません。
そのまま姫上位で抱き合って動きます。

さめ肌「この体位…ヤバいねっ」
姫「何が…っ、ヤバいんですかっ」
さめ肌「だって、○○ちゃんの可愛い顔が近すぎてw」
姫「…そんな…」

この体位(四十八手的に言うと「茶臼のばし」?)は初めてですが、姫の髪の香りも感じることが出来ました。
男性上位よりも格段に視覚的・嗅覚的に興奮しますねw
どうしてでしょうね、実は乗られたいMなのかな(^_^;

このまま主導権を握られているとすぐに果ててしまいそうだったので、女性上位を堪能したあとは当方が上に。
前日ピンサロでイッパツ抜いてもらっているからだと思いますが、この日は当方としてはかなり長持ちした方ですww

さめ肌「そろそろイキそう…」
姫「…ハイ…っ」


ハイ、って…


惚れてまうやろーーーー!!


前回もそうですが、この一言が引き金となってフィニッシュですww

姫「うわぁ、イッパイ出ましたねぇ~💕」
さめ肌「ハハッ…相変わらずね」

前日抜いてもらっていても、安定の大量っぷりでしたw

その後はアラームまでイチャイチャ。
姫が無邪気にベッドに顔を埋めたりする姿がとても愛らしいかったですw

アラームが鳴り、サッと体を流してもらってお別れの時です。

さめ肌「また来るね。次回はもっと長い時間で」
姫「ハイ、待ってますね」

階段を下り、最後にDKしてお別れです。
今回の総評
サイコ~!でした。
60分とは思えぬ充実した時間。
久々の逢瀬ということもありましたが、イチャイチャ感が高くてこの後の電車内でも終始ニヤケっぱなしでした。

情報価値が薄い自己満足体験談で申し訳ありませんm(__)m


こちらのグループを利用するときは上野からの送迎を使うことが大半ですが、同志も半数近くがハイジで降りていくように思います。
最近はパネル年齢20代の姫も増えてきて、単なる熟女店という感じではなくなってきたように思います。

早い時間の50分コースなら10000円でお釣りが来るという激安店ですが、安かろう悪かろうのお店ではないと感じます。
当方も当店でそれほど多くの姫に入ったわけではありませんが、明らかにハズレという姫はいませんでした。
パネルどおりの姫が出てくるかというと疑問なこともありますが、このお値段です。
ある程度御姉様であっても許容出来る方であれば、試してみる価値はあると思います。

当方はしばらくこのオキニだけですが…w
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく安い。
当たりの姫さえ見つければ抜け出せませんww
上野からの送迎がある。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
[!]このページについて報告