口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店
業種美少女専門エステ &デリバリーエステ
エリア池袋
投稿日2018年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分 12000円(新規限定ハロウィンキャンペーン)+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年の夏に都内の系列店で遊ばせてもらった以来です!
最近腰がどうも痛くて、可愛い子にマッサージしてもらおうと思いまして。。。
サイトの地図を参考に池袋駅西口近くにあるビルへ。受付で女の子の写真を拝見し、みんな可愛いのでフリーで受付しホテルへ移動。
お相手の女性
来てくれた女の子はオッパイが超絶デカかったです!そしてボディがいい感じ。話した感じ、すごくフレンドリーと言いますか、気さくに話してくれていいムードでプレイに入れました。
笑顔もキュートです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人で早速シャワー浴びてサッパリします。
念入りにゴシゴシ洗って洗浄完了(笑)
上がると女の子はコスチュームに変身済み!諸々セッティングして待ってくれてます。
そしてスタート。まずはやって欲しかった腰を重点にお願いしてマッサージ。うん。非常に気持ち良いです。あとはお任せで上から下までしっかりやってもらい、いよいよ仰向けへ!
女の子も服を脱ぎ、オッパイ全開です!この時が興奮します!
来た時から胸の大きさは際立っていたので拝めてよかったです(笑)
揉んでみるといい張りしてます。乳首をいじってあげると感じてしまいました。当然自分のアソコもビクビクとフル勃起状態です。
ローションたっぷり、強弱つけてのアソコのマッサージ。非常に気持ちええです。
フィニッシュ体勢は勿論69!
この光景に更に興奮し、元気に発射!!
今回の総評
今回も満足でした!腰の痛みも緩和してたし、スッキリした状態で帰宅出来ました!マッサージも上手だったし、いい時間になりました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います。
スタッフ一同大変喜ばしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告