口コミ(体験談)|高輪AQUA

王冠マークについて

口コミ体験談

店名高輪AQUA
業種高級会員制アロマエステ&M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2018年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 50000円+ホテル代が必要
プレイ料金44,000円+本指名料3,000円+オプション(トップレス30分)3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前彼女を2回指名した経緯があります。そして次も指名するつもりでいたのですが、しばらくの間、彼女はお店を休むことに…。なので、私もその間店から足が遠のいていました…。
そしてたまたまサイトをチェックしたら、彼女が戻ってきていたのです。私は嬉しくなり、すぐに予約指名をしました。
お互いの近況を話し合ったり、いろいろあると思い150分を利用しました。
ちなみに久しぶりに彼女の素晴らしい身体を拝みたいと思い、オプションでトップレスを付けました。初めてです。
お相手の女性
以前、彼女は抜群の人気を誇っていたお色気タップリのセラピストさんで、私も彼女にゾッコンでした。一流芸能人のように目を見張る美人で、身体もスレンダーセクシー。ちなみにバストはFカップです。
久々に会ったら、以前よりまた更にキレイになっていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶりに逢う彼女を前にして、少々緊張気味な私。
部屋に現れた彼女は以前より髪が黒くなり、さらに妖艶さを増していました。
挨拶を交わし、「本当にお久しぶりです」と軽く抱擁をする彼女。香水は変わっていないみたい。
いろいろ聞きたいこともありましたが、まずは彼女の妖艶さに興奮を覚えた私は、すでに勃起状態でした。マッサージの準備をすると同時に、彼女はベビードール姿に。昔と変わらぬスレンダーボディ。生唾をゴクンと飲み込みました。
さぁ!待ちに待った彼女のM性感が受けられる!
最初に私はうつ伏せになり、彼女は背中や脚などを丁寧にエステしてくれます。相変わらずマッサージも上手い。
うつ伏せだと彼女を見ることはできませんが、それでも彼女の下半身の温もりや繊細な10本指の感触を楽しむことができます。
そうした身体をほぐすエステが終わると、キレイに拭いてもらって、M性感の始まりです。ここでまた一枚脱いで今度はTバック&ブラに。
まずはパウダーマッサージです。くすぐったいような気持ちいいような、フェザータッチです。本当に羽でなぞってるんじゃないの?っていうくらい絶妙なタッチです。
「四つん這いになってください」という彼女の言葉に、これから起こる出来事を前にして、肉棒ははち切れんばかりに勃起をしていました。
「もっと触りやすいようにお尻を突き出して!」と言われ、私は猫が背伸びをするように背を反らしました。まず彼女の繊細な指が、お尻周辺を愛撫。
ゾクゾクッとする感覚に襲われた私は、思わず腰を振ってしまいました。
それから彼女の指が前立腺を目掛けて、ゆっくり動き出します。彼女の指が前立腺を楽しんでいると思うと、私はより深い快感を…。
「昔より開発されたみたいですね…。いったい誰に開発されたんですか?私がいない間…」
この時に、わざと使われた敬語というのが良かったんですよ。お分かりいただけますでしょうか。
そして、彼女の指が奥深く侵入しています。私は気持良すぎて、ため息を漏らしていました。
さらに彼女は前立腺を愛撫しながら、蟻の門渡りや睾丸にも愛撫を始めます。快感が何倍にも増幅。
おもむろに彼女は私の横に付き、前立腺を愛撫しながら、私の肉棒を見て一言
「すごいわねぇ。我慢汁が出過ぎてシーツを汚しちゃってるわよ、だめね」というと、亀頭の尿道口に1本の指を這わせ、ネチネチ動きだしたのです。
「まだ出しちゃダメ!」と叱責。
それから私は仰向けになると、「これが見たかったんでしょう?」といって、ブラを外しました。
ボロンと生乳の登場。キレイです。キレイ過ぎます。
Tバックだけになった彼女が、私の乳首を愛撫。
「乳首も肉棒もギンギンに勃起しちゃってる」と。彼女は私の顔に顔面騎乗しながら、さらに乳首への愛撫を続けました。彼女のお尻に圧迫されることによって、さらに乳首の快感が高まっていきました。
乳首をつねられるたびに肉棒がピクンと反応し、それと同時に我慢汁が流れました。
「お願いです。もうだめです」と彼女に訴えると、彼女は私の腰の下に下半身を密着させ、ハンドマッサージを始めました。亀頭を愛撫したかと思うと、竿を激しく手コキ。
そして最後は、今まで我慢させられ続けた我慢汁が真っ白い精液となって流れ出ました。
この快感は、腰が砕けるほどでしたよ。
身体が完全にノックダウンした私は、ぼんやり彼女のトップレス姿をいつまでも眺めていました。
今回の総評
すごく気持ちよかったです。そして彼女は以前よりさらに綺麗になっていました。プレイが終わった後、時間があったので、近況報告を含めいろいろ話すことができました。出勤回数は少ないかもしれませんが、これからも彼女を指名していきたいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一般的なM性感デリヘルと料金は変わらないのに、圧倒的に女性のレベルが高いところです。スタッフの対応も申し分ありません。
このお店の改善してほしいところ
改善点はありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告