口コミ(体験談)|御奉仕関係 -淑女の秘め事-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名御奉仕関係 -淑女の秘め事-
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 27000円+ホテル代が必要
プレイ料金28,000円+本指名料1,000円+オプション(痴女コース)2,000円-金曜得割4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この彼女とは今回が3回目で、ずっと指南を受けています。ちなみに前回は前立腺にトライさせて頂き、今回は念願のアナルバイブを…。この結果はプレイ内容で詳細に報告させてもらいます。
お相手の女性
大柄でダイナマイトボディの彼女。特に私はお尻が大好き。彼女のお尻で顔面騎乗をして欲しい…!普段はすごくおっとりしているそうですが、そこは妖艶な人妻。男性の前立腺やアナルバイブといった責めに大興奮する彼女です。ちなみに彼女のポテンシャルは、すごく高いと思います!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予約時間丁度に彼女が到着。
「こんばんは^^」と挨拶する彼女とは3回目の再会。いつもながら綺麗な容姿の中に隠された巨尻。これだけで興奮する私がいます。
「今日も痴女コースの続きですね」と彼女。私は「今日は念願のアナルバイブと顔面騎乗・寸止め・強制フェ〇をメインにお願いします」「フェ〇はしなくていいの?」「はい、今日は○○さんの強制オナニーで逝きたいんです」。こうしている間も肉棒は緊張し、穏やかだった彼女の表情はS女の顔へ…。
お風呂に入りタップリ洗体してもらいながら、彼女は「アナルバイブは気持良いわよ。○○さんも変態にまっしぐらね」。そういうと、彼女は肉棒をしごいたり睾丸を優しく愛撫したり、そしてアナルに指を挿入しながら、プレイの下準備をしていました。
ベッドで「四つん這いになってね。ちゃんと私にお尻をみせるのよ」。私はお尻を高く突き上げると、「可愛いお尻。今日はこのお尻が鳴くのね」。そうした彼女の言葉責めに、私の肉棒からはすでに我慢汁が…。
彼女はやんわりアナルを広げ、大量の唾液を垂らしてきました。その唾液を利用して、アナルに柔軟性を持たせるらしいのです。
アナルの中心部をほぐしながら、彼女は「そうそう、力を抜いたらすんなり受け入れることができるから」。そして彼女は細長いアナルバイブを私に見せながら、アナルバイブの疑似フェ〇を。
「○○さんもこうして欲しいんじゃないの?あっそうか、今日は強制オナニーだったわね」というと、そのままアナルバイブをフェ〇し続け挑発してきました。
彼女は唾液まみれのアナルバイブを、徐々に私のアナルに挿入。「すぐ入っちゃったわね。ねぇ、気持ちいいでしょう~。あら?まだまだ入っていくわ。ゆっくり動かしてみるからね」。彼女はアナルバイブを上下運動させながら、電動スイッチをオンへ…。
今までに感じことない快感が、何度も私を襲ってきました。私が手足をバタバタさせてよがっている間も、彼女は嬉しそうに上下運動を…。
そしてアナルバイブを入れた状態で、私は仰向けにされ、彼女の魅惑的な巨尻で、窒息しそうなくらいの顔面騎乗を。
「自分でアナルバイブを動かしてみて」と。
私は自分で上下運動をしていると、ある瞬間、快感の極限に達してしまい、肉棒からタラタラ精子を垂らしてしまったのです。それをみた彼女は「何をしてるの!」といって、アナルバイブを取り出してしまいました。
彼女は私を直立不動にさせ、「仕方ないわね。さ!私が見ててあげるから自分でしなさい。ちゃんと逝くのよ!」と。精子が少し出てしまった肉棒は、マイハンドによって徐々に復帰。
その間、彼女は何度も亀頭に唾液を垂らしてアシスト。そしてヌルヌルした快感を感じながら、私は思った以上の精子を放出してしまいました。
「〇〇さん、アナル射精をするとは思っていなくて…。もし今度も指名してくださるなら、ペニスバンド゙はどうかしら?それでタップリ逝かせて上げられると思うわ」。彼女の言葉に、私は次も彼女を指名すると心の中で誓いました。
今回の総評
アナルバイブをすんなり受け入れた自分にビックリしました。そして偶然にも、アナル射精を満喫!これからもM男としてのスキルをアップしていこうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
相変わらず店員さんの対応が素晴らしい。お店によっては時間にルーズなところもあるが、このお店の女性にはそういところがない。
このお店の改善してほしいところ
大変満足していますが、出来れば痴女コースのオプションの幅を広げて欲しいです。
御奉仕関係 -淑女の秘め事-からの返信
このたびは当店をご利用いただきましてありがとうございます。
また、口コミのご投稿心より感謝申し上げます。

当店は様々な割引をご用意いたしておりますし、「口コミ割引」もございますので次回ご利用時に「口コミ書いた」とお伝えください。

またのご利用をお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告