口コミ(体験談)|白夜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白夜
業種高級人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45000円(室料込)
120分会員クーポン割引¥45,000(総額)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
待合室に案内されて、料金を支払う。
出されたお茶を飲みながら、呼ばれるまで待機。
お相手の女性
見た目は28歳, 29歳くらい。30歳代ではない(と思う)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
室内に案内されたら、いきなり黒のドレスを脱いでオールヌードになったのにはドッキリしました!今までいくつかの店に行きましたが、これには度肝を抜かれました。この時点で、すでにメロメロに惚れていましたw(まぁ反面、下着姿を楽しめなかったという面もありますが)
 
 アシスト脱衣しながら積極的な濃厚キス&Pを愛撫で、すでに臨戦態勢です。1回戦は、即即で正常位フィニッシュ。少し談笑して、2回戦はバックでフィニッシュ。少し長めのインターバルを置いてからPを巧みにマッサージしてくれたおかげで、3回戦に突入して正常位でフィニッシュ。
 絶妙な時間配分&マッサージのおかげで、無理なく3回戦フィニッシュをできて、とても満足しました。

 プロフィールにあるように、唾液たっぷりの濃厚なフェラは刺激的です。また、積極的にキスしてくれるので、濃密ないちゃいちゃプレイを楽しめます。
今回の総評
100点以上の満足度でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室にマッサージチェアがあるので、使ってみたいです。
高級店ですが、他店よりもやや値段がリーズナブルです。
このお店の改善してほしいところ
前日に「クーポン割引」と伝えてあったにもかかわらず、料金を支払う時に、異なる金額を請求された(最終的には、割引の金額になりましたが)
前回の予約でも同様のことがあったので、料金支払いでそういうトラブルがないようにして欲しい。

それと、90分コースを新設して欲しい。
[!]このページについて報告