口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 柏

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 柏
業種激安オナクラ
エリア柏発・周辺
投稿日2018年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分コース3000円+指名料500円+オプション3000円ー口コミ割1000円-イベント割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日久し振りの休みで抜きたくなり柏に向かい、駐車場から希望の女の子の予約、運良くすぐにご案内可能ということでレンタルルームへ。
部屋に入って5分程で女の子到着しました。
お相手の女性
約1年ぶりに会うスレンダーだがおっぱいが大きい女の子。以前と髪型が変わり化粧もして、すっかり大人っぽくなっていました。
とにかくいい体をしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室してなんとなく覚えている感じ、オプションはフルヌードをチョイスしてスタート。
お互い全裸になりおっぱい揉みながらの手こきをしてもらいます。
横になって下になっておっぱいを堪能して正常位の体勢で手こき、これには我慢出来ずに腰を振りながらお腹の上に暴発してしまいました。
溜まった精子を拭き取り軽くシャワーを浴びて、会話をしながら回復を待ちます。
復活したところで二回戦へ突入、時間ギリギリで逝くことが出来ました。
今回の総評
会話が楽しく良い雰囲気でサービスを受けることが出来ました。とにかくおっぱいの形・大きさ・揉みごたえが最高です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の教育がしっかりしている。
プロフィールが信用出来る。
イベント割が使える。
このお店の改善してほしいところ
女の子がある程度、固定されてしまっている。
新人さん、他店の人気嬢も積極的に入れてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告