口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2018年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 32000円+ホテル代が必要
プレイ料金30,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近、このお店に入り浸っている感じかも。
この彼女は、前回も指名していています。スタイルも良く、特にオッパイは多きからず小さからずの美乳。正直、裸を見るだけで興奮する逸材です。
いつも通り電話して、110分は大丈夫か確認の上予約、ホテルに入って部屋番号を連絡してものの10分15分くらいで来てくれました。
この時間のきっちりさも好きなところです。
お相手の女性
魅力的なスレンダー美女。男を魅了する瞳をしています。
きっと、これは想像ですが、学生時代とか、教師は彼女の眼差しを受けながら教壇に立つのは興奮しただろうなぁと思いました。
それくらい目つきがゾクゾクするタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
事前に無料オプションが利用できるということで、ストッキングを希望しました。
彼女が部屋に入ってくるなり、珍しく手を取ってエスコートをしました。そして全身を見渡した後、「相変わらず綺麗だね」というと、彼女から甘いキス。
私は耳元で「ストッキングが欲しい。今日はビリビリに破いてもいい?」「わかりました」とまたまたキス。その瞬間から、私の中ではプレイがスタートしました。
彼女のワンピースをたくし上げると、ベージュのストッキングが小さな純白のパンティを覆っていました。「うん、キレイだ」と言ったあと優しく脱がせました。
シャワーから出てストッキングだけを身に着けてもらいました。そしてベッドに寝かせてから、ストッキングをビリビリに破ると、細い足に隠された秘部が…。
さらに興奮した私は、秘部を執拗に愛撫すると、始めは恥ずかしくなっていた彼女がだんだん恍惚の表情へ変わってきました。
当然ですが、肉棒はいきり立っています。「舐めたい?」という問いに「はい」…私は亀頭だけをフェ〇させました。彼女は全てを飲み込みたいようでしたが、それはスルー。
すると「なんだか私がいじめられてるみたいだから、もうお返ししちゃおっと」と、彼女のSスイッチがオンに。
うつ伏せになった私の菊門に息を吹きかけたり、蟻の門渡りをフェザータッチしたり、玉玉を1つずつ口に含み転がしたり、、、ここぞとばかり、私を責めてきました。
そして彼女はゆっくり亀頭に指を這わすと、我慢汁が滲んでいました。「本当に我慢汁が多い○○さんね」というと、亀頭から樹液を搾り取るように握り続けてきました。私は気持良すぎて激しく腰を振っていると、「もう出ちゃうの?素股はしなくていいのかな?」と彼女。
「騎乗位の素股がしたい」「だったら、その前に私の秘部を舐めないとダメでしょ」と。
私の顔の上にパックリ開いた秘部が…「濡れてるから、全部拭き取ってね。そうしたら素股してあげる」。
私は言われるがまま、舌で密液を吸いとり続けました。彼女も私の舌遣いに満足したらしく、そのまま騎乗位の素股へ。ここでは、彼女の小ぶりなお尻が威力を発揮します。秘部に挟まれた肉棒に追い打ちをかけるように、砲撃をくらわす腰振り。その気持ち良さに、私は激しく昇天してしまいました。
今回の総評
2回続けて指名しましたが、改めて彼女の人気がわかったような気がします。そSもいけるし、Mもいけるという事実を知りました。合わせてくれたのかな?なんにしても可愛い子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の良さを端的に言うとしたら、やはり在籍する女性の豊富さとコスパの高さだと思います。
このお店の改善してほしいところ
フリーのみ時間帯によって料金が変わりますが、通常コースも早い時間はお安くなったらいいなと思います。
[!]このページについて報告