口コミ(体験談)|にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2018年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円+ホテル代が必要
90分コース27,000円+入会金2,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回初めての利用でしたが、HPの写真を見て、○○ちゃんに決めました。
受付で、改めてモザなしのパネルを確認。妄想が膨らみます。
お相手の女性
写真やプロフィールとのギャップは感じませんでした。
むしろ、(パネルもすごくタイプでしたが)実物は予想以上でした。めちゃくちゃ可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
恋人同士っぽくイチャイチャしてくれます。感じやすいようで、アソコはずっと濡れてました。
責めるのも責められるのも好きなようです(フェラが大好きだそうです)。おちんちんを舐めている時の顔が忘れられません。
今回の総評
こんな子がこんな顔になるの?こんなエロいことしてくれるの?って感じで、終始興奮してました。
でも何より、女の子の気遣いがすごく嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずは女の子のクオリティ。あと、スタッフの方も親切です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。また利用したいです。
にゃんだ☆full☆MIX(にゃんだふるみっくす)からの返信
口コミご来店ありがとうございました!

次回もご来店頂けるようなお店作りに尽力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告