口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2018年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円+ホテル代が必要
13000円 指名2,000円+1,000円 ▲体験入店割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なんか面白そうな店を見つけたので一度遊んでみようと思いました。
HPの写真を見てから店に電話。体験入店中ということで、1,000円割引がある子にしました。
初めてなのでとりあえず50分コースで試食気分。
そしてホテルへ。店に電話してルームナンバーを告げてからシャワーを浴びて、出た頃に女の子がやってきました。
お相手の女性
見た目まんまギャル。金髪ロングのストレートヘアで気合が入っている感じです。
一言で言うと美人でした。見た目はギャルでSっぽいけど実はMらしいです。そしておっとりとした性格です。あと、パイパンという嬉しいサプライズも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは部屋に来て挨拶を済ませたあと、時間が50分なので早速シャワーを。
汗を流した後、さっそくベッドへ。
激しいDKから全身舐めの御奉仕をされました。それで八分立ちだった息子が完全勃起です。
でも、Mの彼女に奉仕だけさせてるんじゃ男がすたります。
ということで、彼女を四つん這いにさせて手マン。指を二本入れるとヌプっという感じですんなり入るほど濡れています。片手で尻を押さえた状態で指をピストンすると、背中を反らせて「あ!あんあん!」と大声で喘いでいます。なのでもう片手で今度はクリを。もちろん手マンしながらです。クリはすでに丸く際立っていて、最初は優しくなぞっていました。気持ちよさそうな声を出しています。そして、徐々に激しくクリを刺激しつつ、手マンのスピードも上げていきました。
「いく!!いくいくいく!!」というので、そこでストップ。
”え?いかせてくれないの?”というような顔で見てきます。
ゾクゾクしますね。
なので今度は仰向けにしておっぱいを舐めまわし、焦らしプレイへ。
「いきたいの?」・・・コクン。いきたいようです。
「まだダメだよ」そう言って、今度はまた四つん這いにして、アナルを刺激。優しく肛門をほぐしてあげました。
そして行くよ…と言って、そのままカチカチに勃起したアレを当てがってイザ挿〇。
前とは比べ物にならないほどの締まり方です。ピストンしたら3回くらいで出そうです。
なのでゆっくりゆっくりピストン。
でもやっぱりだめだ…と、今度はクリを触ってやるとすぐに「いく!!」と。そうだ、我慢させてるんだった。
では一緒に…と同時に激しくフィニッシュしました。
今回の総評
なんか他にも色々できそうなのでこれから試していこうと思いました。
濃すぎる50分でした。
言うまでもなくリピートありです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
納得の濃さですね。これでAFが出来てこの金額で遊べるなんて希少価値の高い店です。
このお店の改善してほしいところ
この金額でこれだけのプレイが出来るなら文句は言えません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告