口コミ(体験談)|スケベ痴女くらぶDOGU

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スケベ痴女くらぶDOGU
業種出張M性感
エリア五反田発・23区
投稿日2018年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
プレイ料金(90分+30分延長)34,000円(ネット指名料込、オプション無料:手枷足枷)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
始め90分で予約をしていましたが、最初に書いておきますと、結局30分延長してしまいました。でも、トータルでお得な金額にしてくれるので有難いです。
この店は久々です。久しぶりにMりたいと思ったから。Mりたい(エムリタイ)、、私が勝手に作った造語です。皆さん使って頂いてOKです。
ちなみに、無料オプションで手枷足枷を…ドキドキしながら待ちました。
お相手の女性
身長が高く、メイクもそれらしくS系な彼女。何よりもボンテージファッションがすごく似合っていて、その姿を見ただけで「優しく、そして激しく虐められたい、仰せのままに…」と思う女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入ってきた瞬間から女王様然としていましたね。大きいボストンバックを持って登場。先に料金の支払いをするんですが、そこで気付いたのですが、彼女の指が長くてキレイだったこと!この手で虐められると思うだけで半勃起していました。

シャワーの時、DKが大好きな私は、「もっとしてください」とお願いしていました。それからタップリ愛情を込めた洗体プレイ。もちろん彼女の指は威力を発揮、当然肉棒ははちきれんばかりに勃起しています。

それからシャワーが終わり、ベッドで待っているとボンテージ姿の彼女が現れました。そしてバッグの中から、おもむろに手枷と足枷を取り出し、「今日はどうして欲しいの」と。
「手枷足枷で身体を拘束して、言葉責めで逝かせてほしいです」と懇願。
もちろんこうした言葉のやりとの間も、彼女は指で優しく身体中をフェザータッチしていました。しかし、私の勃起した肉棒はスルー。

それから手枷と足枷をされました。私は身動き出ません。
「なんて変態!よくお似合いね!!私に何をしてほしいのかお願いしなさい」というので、私はクネクネ身体を動かしながら、「全身リップをしてアナルをイジメてほしいです」。
そういうと、彼女は高圧的な表情をしながら、ニヤニヤ笑いプレイを始めてきました。「DKしながらタップリ唾液を私の口に垂れ流す・乳首を舐めたり噛んだり伸ばしたり・脇を全身リップ」。
どのプレイも私を快感に導くものでした。
「お願いです。肉棒を弄ってください」と懇願すると、「まだダメ。その前に弄ってもらいたいところがあるんでしょ!」というと、身体をうつ伏せにしてアナル周辺を優しく愛撫し始めたのです。
すごく気持ち良く、腰を突き出してしまった私を見て「女の子みたい~」「アナルがヒクヒク動いているねえ」といいながら、彼女はローションをタップリ垂らしながらアナルへ指を挿入してきたのです。
私は妙な感覚になりがらも、これから訪れる快楽を我慢していました。すると身体の内側を突き刺すような快感が襲ってきたのです。
「ほら~感じてきた。もっと腰を振っていいのよ」と、私は快感に溺れ、いまにも射精しそうになっていました。すると彼女が「アナルに指を入れたまま舐めてあげようか!」と。私は「はい、お願いします」と答えると、彼女は喉奥深くまで肉棒を受け入れながら、アナルもピストン運動を…。
身動きできない私は、腰を振ることしかできません。
彼女の長い舌が肉棒にまとわりついた瞬間、私は一気に射精してしまいました。

最後に彼女は口に含んだ精子を見せつけながら、私に口移しをしてきました。こういう経験も初めて…身体が身動きできないのが、こんなにも興奮することを初めて知りました。
今回の総評
拘束されて何もできない状態での射精ってホント気持ちいいですよ。まだ試したことがない同志は是非試してもらいたいです。射精する、というか、射精させられる、という感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
定期的にMになる自分がいます。そういうときはここですね。女王様としての素質がある女性ばっかりなので、どの女性でも安心して身を任せられます。
これからもっとハードでディープなところに行きそうな自分が怖い…(笑)
このお店の改善してほしいところ
女王様紹介ページの充実を…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告