口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店
業種派遣エステ
エリア渋谷
投稿日2018年10月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
新規割引料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数時間前に系列店行ったばかりの連ちゃんでふたたびこのお店の受付所へ。
さっきは昼、今回は夜なので人は違っていたので恥ずかしくなくて良かったです。
フリー受付してホテルへ。
さっきと同じホテルへ(笑)さすがに部屋は違いましたが。
お相手の女性
またもやビンゴな子でした。
木村カエラっぽい雰囲気です。
エステはド素人でしたが、イチャイチャしてくるエステは風俗に来てるなって感じで良かったです。
乳輪がえらい綺麗でした。特別に乳首吸わせてもらえてラッキーでした。
プレイ内容
到着後にわたし1人で身体を洗った後、裸の状態でベッドにうつ伏せになり施術スタート。
背面と足をアロマオイル使ってマッサージ。
終わると仰向けになって今度はローション使って下半身を性感。
ちょっとずつ大きくなるちんこを刺激しながら、最後はヌルヌル感たっぷりな手で手コキマッサージ。
最初はナースのコスチューム着てるのですが、手コキの時にはトップレスなのでおっぱい丸出し。
触っていいようなので好きに触りながら手コキされてました。
手コキ最中にちょっとだけ乳首も舐めさせてくれて、その時に我慢できなくて発射しました。
手コキは素股やフェラとはまた違った快感でした。
今回の総評
女の子のテクが良かったのかな?手コキでの射精ですがとっても気持ち良かったです。
エステの技術が上がるとかなり良くなりそうです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告