口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2018年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今月始め頃に初利用☆久しぶりの風俗でしたが、今は女の子のタイプ別のお店もあってお店選びが大変でしたが、先月位から気になってたぷよラブさんに決定!

かなり遅い時間でしたがチョイスした子全て入れると聞きちょっと戸惑いました

ホテルが決まってなかったのですが30分で到着との事でいっそいでホテルイン。

程なくして女の子到着。


到着後10分位トークを楽しみまして。。シャワーへ。
選んだホテルのシャワールームがめっちゃ狭くて申し訳なかったなと感じながらも優しく洗って貰いベッドへ。
お相手の女性
身長は思ったより小さく感じましたが、体は写真よりは少し大きめかな?って感じでしたが。。どーなんでしょう、内容重視の僕としてはあまり気にしなかったですが、人により評価は変わるかと。。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワー後直ぐにベッドINし、ふっくらボディへハグしkissイチャイチャしながら愛撫ぽちゃ好きにしか分からない肌の密着を味わいながら手マンすると。。反応から見てクリ派のご様子。耳元で吐息を感じ(*´・ω・。)σィヂィヂしてると絶頂を迎えたのか、小刻みに震えながら全身で抱きしめられました(//∇//)

先程からチョイチョイ弄られていたティンティンを汁だくなお口でパックり
その後手コキで果てましたが、汁だくのヨダレがローションよりも気持ちよく女の子のちっちゃい手でシコシコされるのはめっちゃ気持ち良かった
今回の総評
今回初めての利用でしたが、イメージ通りのプレイも出来て満足!イチャイチャしたり何気ないお話をするのも楽しみの一つなので、好みのタイプの女の子で遊べるだけでも☆3以上ですね。

遊んでくれた子には申し訳ないけど、今回初利用なので☆の数は控えめの4にさせて貰いました、がまた利用したい(≧∇≦)/
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
人肌恋しい夜遅くにもピザ屋並の速さ(地域差は有るかと)で対応してくれて、何よりマシュマロ女子ばっかりでいいっすね(≧∇≦*)

少し前からブログなんかも見てましたが女の子達がこまめに日記更新してるのは評価高いです!
このお店の改善してほしいところ
受付さんかま派遣先のホテル状況を詳しく知ってくれてると有難いかも。。
女の子毎にちがうから何とも言えないけど、もっと趣味とか最近のハマってる事とかブログに書いてくれると嬉しいです!
[!]このページについて報告