口コミ(体験談)|オアシス(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オアシス(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33600円(室料込)
130分コース 36,600円ー新人割3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの投稿になりました。
すっかり書き方を忘れてしまいましたので、普通(自称)
に投稿いたします^^

ちょっと前の話になりましたが、
台風24号の猛威は我が故郷において平成最大の大停電災害を起こしていきそして消滅しました。
我が家も短い時間ではありますが停電騒ぎとなり、私の会社のとある営業所も長期間停電に苦しめられました。

そんなこんなでなんとも多忙であった9月。10月もあっというまに中旬
私の性欲は停電知らず、自家発電しっぱなしであります(恥)

しかし、この所1ヶ月超、女体を触ることすらありませんでした。
町ゆく女性を視姦するのみでムラムラは溜まる一方。
当然ながら発電量も日増しに増えていきましたw
私の蓄電池はそろそろ限界を迎えていたところに
10月の3連休を迎えました!
よし!もう我慢できない!ホームグラウンド吉原に栄光の軌跡を刻みに行こう!

久しぶりということで、なんとなく壁(意味深)を取っ払って長めのS●Xがしたいと思いましたので、これまた久しぶりにオアシスさんへ突入しました。

ふむう、また色々な新人さんが入っていること。
ここは新人の場合は3000円引きで遊べます(本指名除く)。
コンセプトがグラマー系ということで、やや体格がいい嬢が揃っているなか、プロフィールのサイズ的にはやや控えめな新人ちゃんがおりやしたのでこの子にターゲットを絞りたいと思います。

当日に予約の電話を入れます。
なんとすでに先約が入っており、口開けとは行きませんでしたが、
その次の枠にて予約すんなりと成功します。

今回のおくすり仕込み情報ですが、
前回の反省と対策から考えました。
少し閃きがありましたので、あえて効果が半減する方法で仕込んでみました。
これはまたコラムにでも。

ジライヤ(地雷は嫌)なので一応ネットで某掲示板などをチェックしてはいいましたが、まあひっどいこと書かれてる・・・。
ゆうてもスタイルぐらいでプレイ自体にそんなにひどいことは書かれてないようでしたので、とりあえずドキドキしながら送迎場所(今回は自家用車ではありません)にて送迎車を待ちます。

時間どおりに来たはいいんですが、
てかさ・・・日暮里駅前けっこう人いるんですけど、
けっこうな声で、「●●さんいらっしゃいますかぁ~!」
とか言わんてほしいわww すぐ近くにおるんねん!!もう!

と、やや不機嫌になりながらも、お店に到着。
まあここはそこそこいい接客なのでそのうち収まりました。
グラスに入ったお茶におしぼりに食べ放題のキャンデーw、
トイレには流すことができるウエットティッシュなど、
設備は古いですが、いろいろと行き届いていて他のお店よりもずいぶんと落ち着けます。
まあ狭いけどな・・・。

例の如く、アルバムを一応拝見します。
ここのアルバムは一見の価値はあると思います。
修正具合がまー半端ないw
古めの写真だとそれが顕著に感じられます。
いやいやちょっとこれ顔のパーツの位置と顔のバランス可笑しくない?
最近はこれをアートと思えるようになり、ちょっと楽しんでいます。
あとこれから会う実物とどれくらい違うんだろう・・・とかw

そんなこんなで久しぶりにある意味楽しんでいますと、あっという間にご案内の時間です。
心はもう勃起してますよ!!ドキドキですね!!
お相手の女性
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
見事に写真と違います!ww

でもちょっと思っていた以上に笑顔がカワイイ感じの子です。
むっちりとはしていますが、そんなにDBではありません。
柳○可○子の顔をギュッと縮めてほんのちょっと細身にしたような・・・
わかりにくい説明で申し訳ありませんw
理解されにくいかもしれませんが、
ギリギリストライクゾーンには引っかかる、そんな感じです。

まあ今日は久々なので甘めの星3つです!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋いでお部屋に入室します。

「こんにちは~今日は外は暑くなかった?」

と、嬢の体をよく見ると汗がすでに滲んでいます。
この日の最高気温は25度でさほど暑くありません。

「一生懸命お風呂掃除したんで汗だく~」
とまあちょっと健気な感じを見せてくれます。
なるほど、ここは枠間のお掃除は嬢自身でやるんですね。
店によってはボーイがやるところもあるようですが。

ちょいと胸の間にも汗が染み出してましたので、
指でペロッとすくって舐めてみました。
当然ながら無味無臭でちょっとばっかしガッカリw


ベッドに座ってちょいちょいいつものセクハラをしながらの会話です。
肌スベスベダネ~
指モホソクテステキダネ~
と呪文のように会話を仕掛けていきます。
そのうち私の息子さんが我慢ならんとパンツの中で暴れだしてきましたので、まずは嬢の上の服を脱がせにいきます。


おpは控えめ、お尻はそこそこ大きめ。お腹ポッコリ。そしてやや○○○があります。
なるほど、ネットの通りのスタイルでしたwww

とはいえ、目の前にいるのはれっきとしたオナゴです。
見た目はどうであれ、味見をしっかりしないと本当の良さはわかりません。
私もパンイチになり、おくすりさんのおかげで大きめのテントを張ってすこし邪魔なのですが、彼女をしっかりとハグして髪の毛の匂いをクンクンします。
うむ、シャンプーのいい香りでますますテントが強く張られてしまいます。


そして顔を近づけて軽くKからのDK。
私は彼女の小ぶりの胸をブラの上から軽く揉み出し、上から乳首をイタヅラします。
嬢は私の張ったテントをツンツンしながらしっかりとパンツの上からまさぐりだします。
そして彼女の下着を剥ぎ取り、自分も最後の一枚を取って試合開始です!


あとから嬢に聞きましたが、嬢が自分で慰めるときは下着の上からローターでじっとりとパンティが湿るほどまでいたすそうで。
その証拠に履いていたパンティにはパッドが敷かれていました。
なんだこりゃ生理用かな?と思いきやそういう理由でしたので、
ちょっと脱がすの早まった!と思ってしまいました。
最初のリサーチは大切ですね^^;


ここは即即がデフォですが、どちらかというと嬢がどMっぽいのでまずはこちらから攻めてみます。
じっとりとDKしながら首筋と鎖骨をさわさわっと攻めるといい反応が。
そして小ぶりの可愛らしいおpを優しくもんだり乳首をさわさわしたり。
自分なりに焦らしながらゆっくりと弄んでみます。

「う、う~ん・・・はぁ・・」
と可愛らしいやや大きめの声で喘ぎ始めます。
そして乳首をじっとりと攻めるとその声はますますボリュームがアップします。
「あああっ、気持ちいい・・」
しばらく攻めた後、今度は下の方へと移動します。
ガバっと彼女の下半身をパックリと広げます!
すでに彼女の入り口はすでにフルオープン状態です。
何かが飛び出してきそうだな・・・
と思いつつ、指で彼女のクリさんをコショコショと遊び始めます。

その時・・・

 「プシューーーーーーっ!」


なにか空気が漏れるような音が?
最初何事?と思ったんですが、
構わず攻めてみますと・・・またしても

 「プシューーーーっ!」
 「ブブブっ!」

え?オナラの音?じゃないのか?

よくよく見ると、
彼女のアソコの入り口から勢いよく「プシューーー!」という空気が!
出処はこの彼女の洞窟からでしたw
どうやら感じ始めるだけで膣の収縮による圧力でマ○ペのような破裂音がするんです。しかも結構な頻度で!

私が知ってるマ○ペは、バックで攻めたあとに息子さんを○いた後によくアソコから空気が抜ける音でありますが・・・。
「オナラじゃないのよ!オナラじゃないのよ!空気が入っただけ・・」
という某とん○るずのギャグを思い出します(当時はなんのこっちゃ全くもってわかりませんでしたがっw)。

ためしに指も入れてそっと天井をコスコスしてみますと、
「ああ、それ気持ちい・・・」「プシュー!ブブブブッツ!」
入り口がまるで錦鯉のクチのようにパクパクしています。
それを何度か繰り返します。
なんとも不思議な人間ショーを見ているようですが、
「ねぇ・・・指じゃなくてチ○チ○○れて・・・」
と催促されます。

しぶしぶ(嘘)息子さんを差し出しますと、
「舐めるの好きなんです」とパクっと加えます。
好きなだけあって、ちょっと小さくなってた私の息子さんが見る見ると復活してゆきます。
めっちゃ気持ちい・・・このまま出しちゃいたいけどそうもいかないので、彼女の錦鯉の口に特大(嘘)のエサを与えたいと思います。

このお店はNSかSか選択できるようです。
が、私はどっちを選んだか、わかりますよね!
ということで成城石井でズ○ズ○っとゆっくり息子さんを○み込ませます。
「ああああ、イイイ!気持ちいい・・・」
彼女の表情がまた変わります。

まあお察しの通り、こんなアソコちゃんなのでやや○めではありますが、ねっとりと○みつく内部、久しぶりの感触に息子さんも感涙で溢れかえっております^^
時折空気をプププっと漏れさせながらひとしきり交わって、体位をバックに変えます。
なかなかの鳴きの大きさで、お隣さんまで聞こえてしまうんじゃないかというくらいです。なんというかホントにS○Xが好きそうな感じの鳴きで私も必死に腰を動かします。

おっと、必死になりすぎてちょっと疲れてしまったんで、そろそろイキタイな!と思い、騎乗位をリクエスト。
上に乗っていただきますと・・・これまた絶妙な腰使いでだああああああああああイキそうですううう、NNでよろしひですっかあああ?そうですかありがとうございますうう!
と言ってたら、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーール!

・・・ふう。
しっかりとイカせていただきました。
時間を見ると、うwまだ開始40分ほどです。
まだ90分尺が余ってます。

格安店で50分とかならこれでおしまいなんですね。
そう思うと130分ってやっぱり長いですよね!

多分これまでならもう復活できないしイケないなと思ってました。
この日は仕込みおくすりさんがちょうどいい感じで効いてますので、コレは行ける!未開の2発目を狙ってみることにしました!


お茶タイムの後、洗体そしてお風呂に入ります。
ここのお風呂ってやや狭い上に排水が役立たずで、2人で入るとあっという間に周りは浸水しまくりです。
まあそんなことさておき、きっちりとお風呂でイチャコラしたあと潜望鏡してもらいます。
1発後だと普段はここで復活しないのですが、今日に限って息子さんがムクムクと復活するじゃないですか!

これはチャンス!とばかし2回目のベッドにチャレンジします。
軽く会話をしながら、同様にイタヅラします。
そして先程と同様に彼女の錦鯉の口からエサを投入!
ああ、2回めやっぱり正常位だと厳しいかな?
超汗だくになりながら腰をネットリと振ってみますが、イキそうなりそでなりません。
すいません!もう一度騎乗位でお願いできますか?はい、お願いしますっておおおおおお!やっぱり騎乗位って楽でいいよなぁ・・・
彼女の大きなオシリを持ちながら、あ・・・来る来る!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーール!
2点目来ましたーーーーーーーーーーーー!

いやぁ・・・2発目、イケました。
嬢様には感謝したいですね^ー^

てことで、感謝の気持ちをコメまして、残り時間攻守交代します。
今度は錦鯉をヒタスラ舌技で愛撫して差し上げました。
もう舐めている間ずっと彼女の錦鯉のクチはパクパク、空気がプシュープシューで、私の顎に空気があたりっぱなしですww
彼女は一回逝き出すと止まらないらしく、3回ほどイッていただきました。
気がついたら残り10分で楽しい時間はおしまいです。

名刺をもらって、ギュッと抱きしめDKをしてお別れです。
久々の女体(おまけ付き)で楽しませていただきありがとうございました!
今回の総評
まあソープというよりは普通に女性とイチャコラしてきたという感じでした。
2回も発射させていただきましたで、嬢には感謝の言葉しかございません。
裏を返してもいいかも!
それにしてもあの錦鯉パクパクプシューはなかなか見れるものじゃないですねぇ(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
接客が丁寧。
中級店であるがNSができる。
このお店の改善してほしいところ
内装が古い。けどそれ以外は特にありません。
[!]このページについて報告