口コミ(体験談)|池袋ギャルデリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ギャルデリ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2018年10月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース20,000円+入会金2,000円+指名料2,000円−イベントによりキャッシュバック5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約なしで店に行きました。エレベーターで9階まで上がり、エレベーターを出るとすぐに店の出入り口が。
スタッフに女性と周辺ホテルの案内までしてもらい、ホテルへGO。
お相手の女性
20歳。スレンダー、スレンダー系
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私は素又で彼女の恥ずかしがる顔と気持ち良さそうに息が上がっていく姿を見ながら同時にフィニッシュしてしまいました。


シャワーで丁寧に洗ってもらいながらキス。
そしていざベッドへ。

ベッドに入った後は責めて欲しいとお願いして、責めてもらいました。
元から早漏ですが、テクニックがあったのでいつもにも増して早くもイきそうに…。

素股を初体験。
手コキやフェラに比べるとどうかと言われたら感覚や視覚が違うのでわかりませんが、とても気持ちよかった!

騎乗位好きの俺にとっては素股にハマってしまいそう。
今回の総評
写真ではキレイめの顔立ちでしたが、実物は綺麗かつ可愛い!とても話しやすくて、テクニックもあり、めちゃくちゃ良かった。
初来店なので今回の子以外がどうなのかわかりませんが、今後は来店することがあれば必ず同じ子を呼ぼうと思いました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
黒ギャル白ギャルのお店がなかなか無いので、ギャル好きにはたまらないなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告