口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2011年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
イベント割引
90分10000円 指名料1000円
交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午前中で仕事が終わりなので、昼寝をして、14時過ぎに目が覚めました。 夜からデリヘルと思い、お相手したことのある嬢を指名しようと出勤確認を見て、前日から目星をつけていました。
予約したほうが良いと思い、お店を検索しようと思いましたが、何気に、これから遊べる娘を見ると、浴衣を着た嬢に目が止まりクリックしてみると、90分10000円で、嬢もスレンダーで綺麗だし、お店のコメントが褒め称えているので、予約の電話をしました。
ワンコールで受付の男性が電話に出ました。
丁寧な言葉使いで説明してくれ、料金の総額と何処のホテルにするか聞かれたので、立川駅北口のホテルにすると言いました。
すぐに、そちらに向かわせますと言われ、ホテルが決まりしだい、お店にホテル名と部屋番号を連絡してくれと言われ、電話を切りました。
身支度をして立川のホテルまで30分位かかるので、これはマズいかなと思い、イベント割引に、すぐ案内出来るお客様限定となっているので、もう一度お店に電話して、まだ自宅に居て立川まで30分ほどかかると言うと、もう向かわせていて、ちょとマズいので近場の国立インター付近のホテルにしてくれと言われました。
国立インターのホテルに入室後、お店にホテル名と部屋番号を言うと、すぐに伺わせると言われました。浴槽に湯を入れ歯磨きしようと思ったら、ドライバーから連絡があり、ホテル名と部屋番号を聞かれ、すぐに伺わせますと言われました。2~3分でドアにノクがあり嬢を招き入れました。
お相手の女性
30代中盤のスレンダー嬢、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付にあるフリードリンク持って挨拶されました。
ベッドに座り雑談して、お店に電話、料金払い、お互いタバコ吸いながら暫し雑談、my電マ持参してきたと言われました。
一緒に脱衣して浴室に丁寧に洗って貰い、歯磨きとイソジンウガイして一緒に浴室を出ました。
キスはネットリとしたディープキスでは無いと思いました。
クンニすると電マ使ってと嬢から渡され、クリに当て指入れすると、逝ってしまったようです。
嬢の責めに、フェラからローション使って良いと言われ承諾して、手コキしてきました。
オッパイに分身かけてくれと言われ、嬢をベッドに座れらせ、自分は立ち上がり嬢が手コキしてオッパイに分身を発射しました。

一服しようと言われ、お互いタバコを吸いながら雑談しながらインターバルをして、2回戦かなと思ったら、マッサージしてあげると言われ、背中にオイル塗られマッサージしてくれました。
時間的に2回戦はムリだなと思い、マッサージが終わり、タバコ吸ってからシュワー浴びました。
シャワー浴びてるときオッシッコかけてくれと言われました。インターバルで放尿に趣味があると言ったけど、嬢にかけるのは抵抗があります。嬢の太股に放尿しましたが、自分的には微妙でした。
着替えを済ませ、部屋でバイバイしました。
今回の総評
もう少し攻めてから電マ使わせて貰いたかった。
2回戦したかったですが、マッサージされたので出来ないと思いました。
もうちょと時間を有効に使わせて貰いたかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付が親切丁寧な説明でした。
時間が正確!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告