口コミ(体験談)|西川口ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ちゃんこ
業種デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 8000円+ホテル代が必要
80分コース8,000円+ホテル代3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度おなじみでこのお店は何度利用したか忘れるくらい利用しています。
遊ぶ子が決まっていれば前日予約をして+10分のサービスでお得に遊ぶのですが、今回は急に遊びたくなり西川口のホテル街からお店に電話。
事前にHPをチェックしたがどの子も遊んだことがなくどの子にしようか
決めきれずフリーでお任せにすることに。すぐに遊べるとのことでそのままホテルへIN。ホテルから再度お店に電話し15分くらいで女の子到着。
お相手の女性
どんな子が来るのかとワクワクしながら待っていると「コンコン」とドアをノックする音が。期待も最高潮になりながらドアを開けると「かわいい!」これは当たりの子だ!間違いないと心の中でガッツポーズ。

HP写真のイメージではギャルっぽい子かと思いきやあどけなさの残るかわいらしい子でした。話を聞いてみるとハーフだそうで納得のはっきりした顔立ちとパッチリお目目。そして何と言ってもはち切れんばかりに実ったおっぱい、肉付きのいいお尻。ぽっちゃり好きにはたまらいないナイスボディでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はやる気持ちを抑えつつ初めての女の子だったので座ってトークタイムから。ここでお互いの緊張をほぐします。よくよく話を聞いてみれば業界未経験の入店3日目とのことでまだまだ緊張している様子。そして何と年齢はリアル18歳!!最高です。話してみると礼儀正しくしっかりした子で見た目のギャルっぽさとのギャップがGOOD!

少し打ち解けたところでシャワーへ。慣れないながらも丁寧に体を洗ってもらいます。ここで彼女の体も少し味見しておきます。若さ溢れるすべすべの肌にパンパンに張ったおっぱいをもみもみ。これは何時間でも揉んでいられる揉み心地。かすかに漏れる彼女の吐息がよりいっそう興奮を掻き立てこの時点でフル勃起

ベッドに移動しゴング開始です。
彼女の体を撫でつつまずは軽いキスから。するとさっきまで明るいイメージからエロモードに突入したらしく舌を絡ませあう濃厚なキスに。
彼女の目がトロンとしてきたところでおっぱいに手を回し乳首を優しく攻めていきます。乳首は感じやすいらしく早い段階でコリコリしてきました。

その手を休めず、首筋から脇の下まで丹念に舐めていきます。コリコリになった乳首も時間をかけて乳輪から舌を這わせていき乳首を吸って舐めての繰り返し。この時下半身に手をやると割れ目からはトロトロのお汁が。そこからは下半身攻めでクリをいじりながらの濃厚キス。どうやら彼女は声を我慢するタイプのようだがクリ攻めには我慢できずあえぎ声が漏れていた。
準備万端のトロトロの穴に指を入れると狭く指に絡みつくような感覚を覚えそこから一気に手マンとクンニの二刀流で攻め立てていく。彼女の体がビクンッとなったところで攻守交替

まずは乳首から舐めてもらう。キスの時から思っていたがこの子は舌使いがうまい。唾液多めの乳首愛撫は反則的に気持ちいい。両方の乳首を交互に舐めてもらい下半身へ。すぐにフェラチオにいくと思いきや彼女の舌は玉の方へ。玉を優しい舌使いで舐めて吸って口の中で転がされていた。僕の息子からは我慢汁がダダもれで”もう我慢できない”とフェラチオをお願いした。
竿をひとしきり舐めてもらってからくわえ込んでのフェラチオ。舌がまとわりつくような感覚で時折強弱をつけてくる。唾液の量が多いのでまさに口マ〇コと言ったような感じで危なく暴発しそうになる。

僕は普段素股でフィニッシュすることが多いので、その希望を伝えまずは正常位素股から。フェラチオで興奮したのか彼女の割れ目は変わらずトロトロでローションいらず。息子でクリを刺激しつつ腰を動かしていく。腰の動きの速さに比例して彼女の喘ぎ声も大きくなっていく。腰の速さが最高潮になったところで大量発射。本当は騎乗位素股なども楽しもうと思っていたが気持ち良さには勝てず。

息子を拭いてもらい、その後は時間までいちゃつきながらのトーク。
終わった後も時間いっぱい楽しませてもらいました。
帰宅途中は満足感であふれる日でした。
今回の総評
かなり高評価の口コミ内容になっているがこの子は間違いない。
18歳なのにテクニシャンで一生懸命やってくれる。
この価格でこのレベルの女の子と遊べるのはありがたい。
元々常連ですが今後もこのお店にはお世話になります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なによりもリーズナブル。週一で通っても問題なしという財布に優しいお店。ぽっちゃり店だがときどきなぜこのお店で働いているのか?という普通体系の子もいます。
このお店の改善してほしいところ
ポイントカードとか常連さんに割引になるようなサービスが欲しい。
[!]このページについて報告