口コミ(体験談)|Miss&Mrs(ミス&ミセス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Miss&Mrs(ミス&ミセス)
業種デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分 17,000円+指名料 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
日本三大花火大会に数えられる土浦全国花火競技大会。今年はナンと!強風によるトラブルで観客が火の粉を浴びて火傷を負う、という事態となり、途中で中止となってしまいました。お怪我をされた方が一日も早く御快復されることを、お祈り申し上げます。

一夜明けた日曜日は季節外れの猛暑の中、市民体育祭なるイベントがありまして、私も参加。小学生のお子さんを持つママさんたちと親密な交流をすることとなり、他の方々が健康的に汗を流している隣でカウパーを流していた次第です…

と、いうわけで、本日は人妻デリ。私が古くから愛用しているコチラの店を利用させていただきます。

店の名前からわかる通り、若い娘も在籍しています。が、自身の経験からも、回りの評判からも、若い娘はターゲットから外し、奥様に限定して指名することを強く薦めます。その理由を知りたい方は、どうぞ最後まで体験談を読んでください。



まずはHPで好みのタイプを探して大好物の高身長スレンダー奥様の出勤を確認。さっそく電話します。

犬「予約をお願いします。」ハアハア
人「ご指名の娘はお決まりですか?」
犬「○○○さんをお願いします。」ハアハア
人「3時からの御案内になりますが…」
犬「お願いします。」ハアハア
人「何分コースにいたしましょう?」
犬「60分でお願いします。」ハアハア
人「○○○さんは、以前に御利用いただいた事はございますでしょうか?」
犬「いや、初めてになります。」ハアハア
人「ホテルはどちらを御予定でしょうか?」
犬「○○地区です。」ハアハア
人「では、ホテルに入りましたら、ホテル名と部屋番号をお伝えください。」

土浦のデリヘル、電話予約の流れは、概ね上記の通りです。ここで良い店選びのポイントになるのが「ホテルはどちらを御予定でしょうか?」の質問があるか無いか?

これをキチンと確認するのが良い店です。何ゆえ確認するかというと、客がホテルに入って電話してきてから移動したんでは、デリバリーが遅くなりますよね?だけど、どっちのホテルを使うのか?予めわかっていれば先に移動して待機しておき、迅速にデリバリーできる、と、こういう議論になるわけです♪
お相手の女性
高身長スレンダーと呼ぶには体格が良過ぎるように感じます。昔の言葉でナイスバディ。

が、ある程度は覚悟してました。

実は、もっと華奢な娘も出勤していたんですが、どうしてもヤりたいプレイがあったので多少の太さには目を瞑って、イチバン背の高い奥様を選んだんです。

決してパネマジに引っ掛かったワケではありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って髭反り爪切り。店に電話したらば即座に部屋の電話が鳴ります。

「フロントです。お連れ様がお着きになりました。お通しします。」

慌てて歯磨き。ノックされたドアを歯ブラシ咥えた状態で開けば奥様登場!

人「最近、それ、流行ってますよね~」

犬「え !? どういうこと?」

歯磨きを終えて詳しく聞けば、部屋に入ったら歯ブラシ咥えた客が最近は多いとか…

人「なんかの掲示板に書いてあるんでしょ?デリヘルで女の子に好かれるテクニック…」

いや、書いてあるんではなくて、最初に発明した本人なんですが…
なんにせよ嬉しい話を聞きました。皆様もぜひ、歯ブラシ咥えて姫様を迎えてください♪

奥様が店に電話して代金清算。それから奥様も歯を磨き、ウガイ薬を用意するので、私も洗面台に行って並んでウガイ。そして奥様をそっと抱き締め…

ブサ犬が綺麗な奥様とキスしている姿を鏡に映して鑑賞する…コレが何よりも好きなんです!したかったんです !! この時、御相手の背が高い方が、お互いに自然な姿勢でいられる…だから背の高い奥様を選んだんです !!

この奥様、残念ながら深いキスは苦手そう…コチラも鑑賞するのが目的ですから、舌を捩じ込んだりは致しません。出した舌を引っ込めて優しく軽く唇を合わせます。以心伝心、奥様も軽いキスではありますが、コチラの気が済むまで長時間のキスに付き合ってくださいました♪

それからお風呂に移動して、最初は互いの体を洗いッコ。湯船に浸かればキスまたキス。
心も体ものぼせてしまい、ベッドに横になったらば、隣に滑り込んで来た奥様は、勝手に私の腕を枕にして密着添い寝…





普通、風俗店の姫様なら、客が動かない時には攻めて来ますよね?自分から…

この店の奥様は何人も知ってます。が、そういう積極的な奥様に当たった事は唯の1度もありません。みんな、新妻みたいに添い寝するだけ。甘えて来るだけ。

でもって、コチラから攻めて行けば積極的に快楽をむさぼる…

コレが当店のカラーなんですね。女の子からあんなトコやこんなトコを舐めて貰おう、攻めて貰おう、などと考えて遊んだら地雷しかいません。

この店で楽しく遊ぶコツは、コッチから攻める事。俺はINAだ!俺はこーめーだ !! 俺は無糖だ !? 自己暗示を掛けて奥様の体を攻めてください♪

キスから始めて首筋、鎖骨。乳首はジラして胸の膨らみを愛でたら脇腹、腰骨。太腿から膝に唇を移動させる頃には甘い吐息が部屋を満たします。

奥様をひっくり返して膝裏、裏腿。腰を浮かして極所への愛撫をせがんできますが無視してジラして背中舐め。肩甲骨からうなじに進む頃には枕を噛み締め鳴きじゃくります♪

今度は表に返せば、奥様の方からせがんでキス…さっきまでの浅いキスは何だったの?

も、ガッチガチのディープキスです♪

なんとか唇を逃して乳首に吸い付き、股間に指を忍ばせたらば…嗚咽!痙攣 !! 絶叫♪

枕元に奥様が用意しておいたウガイ薬その他の衛生用品を拝借して自ら衛生管理。しかし時間を余らせても仕方ないので、すぐには進まずクンニに移行。ドロドロのマグマが流れる噴火口に唇を寄せ、オネダリに応えて指も挿入。奥が良いそうです…

「そこそこ、そこが良いのぉ!」

再び、嗚咽!痙攣 !! 絶叫♪

この痴態を見せ付けられては我慢の限界、正常位の姿勢で素股れば、奥様、ガッチリ抱き締めてくれます。

「そこそこ、そこが良いのぉ !! 」

長~い脚を絡めて伜どもどもギチギチに締めあげられて、今度は私が痙攣!絶叫 !!



「有難う。凄い良かった…」

そう言ってくれた奥様ですが、私が動きを止めた直後の一瞬に見せた不満そうな顔、見逃しはしませんでした。

人並みの持続力が欲しい~!



シャワーを浴びて一緒に部屋を出ます。
かかとの高い靴を履いた奥様は私よりも遥かに背が高い。

エレベータの中でキス。高身長スレンダーと立ってキス…私のイチバン好きなプレイ…

だけど、キスの時に背伸びをしたのは今日が初めて…
今回の総評
迎えの車に乗り込む奥様の後ろ姿を見送りながら思います。完全受け身の奥様だったけれど、次の客には襲い掛かるんだろうな…

最後の絶頂まで逝かせ切れなかった事が悔やまれます。INAにも、こーめーにも、無糖にもなれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本気のH
このお店の改善してほしいところ
仕事はしません。

要するに姫様を攻め倒して遊ぶ店なんです。で、その場合、若い娘よりも奥様の方が、声の出し方とか工夫してくれるから、だから奥様を選ばないと面白くないんです。
[!]このページについて報告