口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分 21000円+指名料2000円+交通費1000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
連休最終日、休み明けからの仕事への活力として、渋谷へ。
電話して出勤状況をチェックし、気になった子を指名。
こちらの店は今回で2回目だったので、慣れた感じでホテルへ移動。
ホテルへチェックインしたらお店に電話し 、ホテル名と部屋番号を連絡、しばらくすると女の子が到着したので、代金を支払い、プレイスタートです!
お相手の女性
入ったばかりの新人さんキターーー!!指名の時点で狙ってました(笑)
まだ20代前半のようですが、もう雰囲気満点な清楚系なお姉様!
前回遊んだ時も確か清楚系だったかな〜?
新人さんだったから優しく接してあげましたよ。
やっぱり新人さんらしい初々しい感じが非常に良い。
目がパッチリで肌も綺麗で長身の女性!!モデル級の高身長です!!
ってか、最初入って来た時に友人そっくりでマジでびっくりしました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今まで遊んだ女の子の中では一番身長が大きかったんじゃないかな〜?
入室しても緊張してるご様子です(笑)そりゃそうよ。
その緊張をほぐしてあげないとと思い、自分から積極的に話しかけ、一緒にお風呂へ入り、エスコート。時間も長めなんで、湯船に入ってお互いの事を話すと徐々に慣れてきた様子。
そこで少しずつイチャつき始め、キスしてお風呂上がってベットへ移動。

自分から最初は攻めていきます。感じやすい所を聞きながら攻めます。
オッパイも大きいので、舐める時間を長めに。
どうやら感じるポイントはオッパイとクリちゃんの模様!(笑)
最初は恥ずかしがっていて声を出すのも小さかったけど、感じてくると大きくなってきました。
指で優しくクリちゃんを刺激してあげると一気に濡れてきました。
クンニしながら指入れした時が一番声も大きく感じちゃってたのかな?

しかし、もう自分のムスコは来てます。限界に。
先っちょからガマン汁が・・・

交代し、まずはフェラから。慣れてないながらも感じる所を舐めつつ、優しく手コキしながら強弱つけてやってくれました。
そして自分も身長が大きいので、69の体勢は丁度良い!!(笑)

騎乗位になり、素股で最後はフィニッシュへ。
うんうん。初々しいよ。そのぎこちない感じでも頑張ってくれる姿見ると嬉しいです!
クリちゃんと擦れ合うと一段と喘いじゃってましたね。
最後は一緒に手を繋ぎながら2人激しく腰振って、自分のお腹に沢山出ました!
今回の総評
初々しい新人さん相手で楽しかったです!
プレイに慣れてない感じがあるのは仕方ないですが、それをフォローしようと頑張ってる姿と、可愛い笑顔で接してくれたので、最後はプレイ終わっても時間が許す限りキスしながらイチャついてました(笑)
恋人同士過ごす、初めての夜みたいな?(笑)
また来ます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告