口コミ(体験談)|チャーミーママ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チャーミーママ
業種人妻系デリヘル
エリア和歌山発・近郊
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 35000円(室料込)
150分コミコミコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張時にお世話になっている店。
コミコミのコースがあるのが嬉しいです。ホテル代も含まれているのが尚良し。
受付があるのも良いですね。写真で女の子を指名して料金を払いホテルにチャックイン。
しばらく後に女性が到着。
お相手の女性
この店はパネマジがないのが特徴的。
ほとんど修正していないんじゃないでしょうか。
実物は、写真通りスタイルが良くて上品な奥さまタイプ。
キレイな足のミニスカ姿にそそられました。
恥じらう笑顔に魅せられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファに座ってトークタイム。いつもはここでキスしたりするのですが、なんか彼女とは話が弾んでしまって何もせず。合いました話が。
そうこうしているうちにお風呂に湯が溜まったので、入る事に。
彼女の脱いでいる姿が色っぽいです。
パンツ一枚になって、そんな彼女を眺めながら股間にテントを張ってニヤニヤしている私。
彼女に早く脱いでと股間をタッチされて脱いで浴室へ。
先に彼女が浴室に入る、それに私が続くと、彼女が振り向いて抱きついてきました。
そしてせがむようにキスをして舌を荒々しく絡めてきました。
そんな彼女の仕草が可愛くて、強く抱きしめました。折れそうな細い体に萌えました。
その後洗ってもらい、浴槽内でいちゃつきました。
必要以上に彼女がすり寄ってきて密着してきて、甘えてきます。
逆にそれが、なんか、嫌なことでもあったのかな?だから甘えてくるのかな?とか思いつつも、そんな彼女を受け止めて濃厚なキスを繰り返し、熱くなって出ようと思い立ち上がったところにフェ◯。
そしてベッドでは彼女が全身リップで気持ちよくしてくれます。
いつも以上に情熱的でねっとり、しっとりしています。
発情しているのかな?と都合よく考えつつ、入れ替わってクンニ。
こころなしか、声の大きさ、愛液の量がいつもより激しいです。
そしてまた入れ替わってフェ◯と玉舐め。そしてシックスナインを経て最後はDKしつつの手コキしシコられて昇天してプレイを終えました。
今回の総評
今までこの店の子をいろいろ見てきましたが、一番気の合う女性でした。
会話がここまで楽しめたのは初めてです。
趣味が合うからかな?有意義な情報交換も出来ましたし、そういう意味でも良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なんか安心出来る雰囲気。
受付のスタッフさんも気を遣わない気さくな人です。
このお店の改善してほしいところ
事前にHPを見てから行くこともあるので、顔出しキャストが居たらいいなと思います。人妻店なので難しいでしょうけど…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告