口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2018年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
プレイ料金16,000円+本指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも時間が空いた時に利用しています。時間が空いたときに利用できる金額設定なのが嬉しいですね。
今回指名した女性は、前回指名した彼女です。時間が合っていたこともありますが、それ以前に彼女が気に入っていたからです。どこが気に入っているかって?それはもちろん肌が合うからでしょう。
お相手の女性
彼女は、間違いなく美人。そしてスタイルも抜群で、モデルといっても問題ないと思います。そして何よりもツンと澄ましてなく、愛嬌抜群!
新人ですが前回は彼女がまだ入店して間もなくのときでした。
どれくらい成長しているかが楽しみでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びながら「2回目の指名なんだけど覚えてる?」「ごめんなさい」「こういう時は嘘でも覚えてる振りをすればいいのに」。こんな真面目さも、彼女が気に入った要因の1つ。「前回もそうだったけど、やっぱり今回もキレイだよなぁ」というと、彼女は微笑みながらキスをしてきました。実は彼女の唇はすごく柔らかく、気に入っているパーツの1つでした。そしてもう1つ気に入っているパーツは、ずばりクレパスです。彼女のクレパスは縦長で、薄い薄いビラビラ(大陰部)をしていて、一見すると外国人のようです。ベッドに行って足を広げさせてそんな閉じ切ったクレパスに舌を這わしていると、次第に生暖かい液体が流れてきます。その愛液を求めてクレパスの奥に舌を挿入すると、観念したようにビラビラが開いてくるのです。私はビラビラをゆっくり両手で広げ、「やっと開いたよ。なかは愛液で溢れてるぞ」と言いながら、舌ではなく自由自在に扱える指を挿入しました。その指をクイッと腹部に向けて曲げると、彼女は腰を揺らしながら、大きな喘ぎ声を…「すごく気持ち良い。お願い、もっと早く…」。私は指をゆっくり動かしながら、小さなクリちゃんを剥き出しにして息を吹きかけました。彼女の反応は、さらに激しくなりました。それは、まるで私をせかすような動きでした。
それから私は指の動きを早くしながら、クリちゃんも舐め続けました。彼女の反応は超敏感で、いつのまにか私の頭をクレパスに押し付けていました。もう顔は愛液まみれです。私が動きを止めると、彼女の身体から緊張が解けました。そしてバタンと動かなくなったので、ゆっくり彼女の顔に近付き、ビンビンに固くなっている肉棒を、無理やり柔らかい唇に挿入しました。すると不思議なもので、彼女の舌が口の中で動いているのです。
私は彼女の唇でタップリ愛情を感じた後、彼女を持ち上げ騎乗位素股へ。彼女はもう何が何やら訳も分からず、一心不乱に髪を振り乱しながら、大きく開いたクレパスで肉棒を味わっているように感じました。もちろんその動きは私にも伝わり、すぐにおへそに届くほどの大量の精子を放出しました。
今回の総評
2回続けて、彼女を指名して大正解でした。今回は彼女のクレパスに付いて口コミしましたが、実は他にも楽しい出来事がありました。気が向いたら、投稿しようと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店の良さといえば、やはりプレイ料金が低価格なところだと思います。それに加え女性の質が高いわけで…どちらにしても、お客冥利に尽きると思います。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり女性の動画があったらいいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告